見出し画像

メジコンの宇宙と私の唯一の願い

メジコンの宇宙は画像のような感じでいわゆる420やマリファナ等でおなじみのグルグルカラフルな世界でした。

メジコンの致死量は2000~2500mgだとまた聞いたのですが一気にのまないと意味は無さそうです。

ただ1000mgで死亡例もあるようなお薬らしく私は初知りだったのですが人間亡くなるのなんて本当にあっけないんですよね。有名どころでいえば南条あやちゃん。文才がとてもあって好きでした。

度重なる瀉血で心臓が弱って回りすぎて急性薬物中毒で亡くなってしまったというとても悲しい事故。

よく南条あやの保護室を見ていた私には、とても悲しかったのをおぼえています。


最近もまた悲しい事故がたくさんあって、毎日ボロボロ泣いています。メンヘラ界隈ではよくあるぱったりツイートが止まって、ああ、もうこの世にはいなくなってしまったのだと、また百済ない話をしながら酒を飲んで薬を飲んでオフ会したかったなと思ってしまうのがとても悲しいですよね。

私はもう誰も失いたくないです。Twitterで何年も絡んでいて、会おうね会おうねってずーっと言ってて、卒業したら会う予定だったあの子が飛び降りると言っていたとき私は東京に行けなかった。助けてあげられなかった。もう二度とあの子と電話もブロンオフ会もプリクラを撮ることも出来ないのだと、何年経っても忘れられない。

きっとその子は私に後追いなんてしてほしくないと言うだろうし幸せになってほしいと、いつも生きてほしいと一緒に生きようって支えてくれていたあの子のぶんも生きると決めたのです。

きっと貴方も誰かの大切な人なのです。

どうか、どうか死なないでほしい。思い出してほしい、仕事から、親から、逃げ出したっていい、でも死なないで欲しいのです。押し付けだけど、私はもう誰も失いたくないのです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?