【きっと世界はじめてシリーズ】オンネトー氷結湖で Onewheel Pint ライド[#41]

【きっと世界はじめてシリーズ】オンネトー氷結湖で Onewheel Pint ライド

憧れのオンネトー、氷結湖。
実は、激レア体験。 👍🏻

GoPro HERO10 Black
https://amzn.to/3m1rqXl

全くスバラシイ世界、サイコー。 🙌🏻
もしかしたら、オーロラよりもレア度は高いんじゃ?
しかし、この音・・・音よ。
バコン、ゴコン、パリパリパリ・・・文字では表現し難い氷がヒビ割れる音。
きっと落ちないと思うけど、一瞬フリーズするよね。 😨
動画に残すなら、落ちるべきだったけど。 😆

失礼なオッサン:オレ、80kg あるけど大丈夫大丈夫、乗れる乗れる。あの人が乗れるんだから、大丈夫っしょ?

・・・ってコッチみてんじゃねーよ。 🤬
ココは空気が澄んでて小声でも遠くまで届くんだよ。

しれっと Onewheel Pint 登場。 🤙🏻
All-Terrain トレッドタイヤをオーダーしたけど、全く届く気配がないから、デフォのスリックタイヤでライド。

ビックリするくらいグリップしない、なんとなく楽しめたのは最初の3分のみ。
横に滑るならまだ身体が反応するけど、縦に滑るともう危険しかない。⚠️⚠️⚠️

Facebook の Onewheel グループに画像を投稿したら、『タイヤにスパイク埋め込むとイイよ〜。』ってアドバイスもらったけど、スパイクであの美しい湖面を傷つけてしまうのは忍びない。
来年はトレッドタイヤでチャレンジしてみよう。

このあと、阿寒温泉に浸かったら、どうも膝がヒリヒリ・・・普通にケガしてんじゃん。 🥺

また来年ッ! 👋🏻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?