てんちむ大麻チンコロ騒動に学ぶ、身近に潜むチンコロ野郎の特徴4つ

 先日、人気ユーチューバーのてんちむさんがラスベガスで大麻を吸っていた事がてんちむさんの知人である女性ユーチューバーからのチンコロによって判明しました。
 
1人の女性が大麻を吸った程度で「薬物疑惑」なんだと大騒ぎしてますが、自分たちからすると、だから何?程度の感想しか出てきませんね。
まさしく、たかだか大麻、ガタガタ抜かすな
 
とは言っても、てんちむのファン層は違うようで、大炎上しています。

 一応、てんちむ側も豊胸がどうとかこうとかで色々とやっちまってるようですが、今回は関係ないので触れません。

チンコロした側の女はなぜか被害者ヅラをしていましたね。自分が何しているかわかってるんでしょうか・・・
この2人の間にどんな揉め事や因縁があろうと、その憂さ晴らしのためにチンコロなんて言語道断。到底許されることではありません。
 
これがラッパーやアウトロー同士だったらと思うと身震いしてしまいます。
今年は文字通り耳を塞ぎたくなる話ばっかですね。本当に胸糞が悪い・・・

 この件はあの某有名配信者(アノ人だよ、アレアレ)の生放送にて暴露されたそうです。
 てんちむとチンコロ女のラインのスクショを晒されたようですが、ここについてはてんちむも迂闊だったかな思います。
なぜかって、テキスト形式のLINEやメールだと、ハッキリと証拠に残るからです。基本ですね。
 というかそもそも、こんな明らかに信用できない相手にそんなLINE送るなって事なんですよ。
 しかも、この手の人を簡単に安売りする人間、割と身近にいるんですよね。 
 調べたところによると、この女とてんちむは親友(笑)だったそうですが、親友だなんて公言しておいえ、相手と少し揉めただけでチンコロして相手を陥れるなんて、とんだ薄ら寒い茶番ですね。
 草とか以前に、人間性を疑ってしまいます。

**それでは本題に入りましょう

てんちむ大麻チンコロ騒動に学ぶ、身近に潜むチンコロ野郎の特徴

**

承認欲求が病気レベルで高い

 このチンコロ女、YouTuberにありがちな性格なんですけど、承認欲求が病気レベルで高い人だと思うんですよね。
 誰かから注目されたい、誰かから認められたい、誰かから必要とされたい、常に自分は悲劇のヒロイン。
この四つの言葉がこの女の原動力となります。
どれも決して悪い感情ではないのですが、病気レベルの人は、自分の欲を満たすためには相手が誰であろうと蹴落としてまで目立とうとします。

今回のチンコロ騒動なんてその性格の最たるものだと思います。
この女とてんちむは親友(笑)だったそうですが、そんな親友であろうが自分の承認欲求を満たすために簡単に裏切ります。
 自分の動画の再生数や収益、注目度を上げるためには手段を選びません。
とどのつまり、欲望の奴隷です。
 本当に親友であれば、こんな真似できるとは思いません。
いくら気に入らない相手とは言え、ここまでの影響力を持った人間であれば、相手の立場や気持ちを尊重した行動をとれるはずです。
「本当に親友であれば」ですが・・・

この女にとっての親友とは、自分の欲を満たしたり、注目を集めるためだけの道具に過ぎないでしょう。

とにかく欲望には正直で他人を利用する。

これ以上書くと自分の心が荒みそうです・・・

 常に自分の欲を満たすために他人を利用します。
 根っから敵対してる相手ならともかく、相手は仮にも親友。
自分がした行動で他人にどんな影響や被害及ぶかなんて想像もできませんし、仮にわかっていたとしてもそんなの知らん顔です。
 今回の事でも、自分が暴露したことによるてんちむへの誹謗中傷やその他嫌がらせ等の被害を想像できなったのでしょうか?まして最近ならその辺も敏感になってきているはず、影響力のある人ならもう少し配慮のある行動を取れなかったのでしょうか?
否、できるわけがありません。
 自分に注目を集めるのと承認欲求を満たすためだけに親友のてんちむを利用したってだけです。圧倒的自己中。

  (ユーチューバーであればその時の再生数、収益、バズり度のためですね。)

背伸びして高級ブランド物で着飾る

この女は高級ブランドで着飾ってないと自我を保っていられないタイプだと思います。
 その証拠に過去動画を漁るとブランド物自慢動画が出るわ出るわ・・・
 良い物(と世間一般でされている物)で着飾って必要以上に自分を良く魅せていないと自分を認めてもらえないと思っているんでしょう。
 ウン百万する服だのカバンだの時計だのを身につけた所で人としての格は上がりませんよ。
 育ち悪いンスかねw

**正気を疑うほどの虚言癖

**

コイツ普段から嘘ばっかついてんだろうな〜なんて思いながらまとめ記事眺めていたら案の定ビンゴ。

婚約者が亡くなって数年間塞ぎ込んでいた話や、飼い猫が亡くなったエピソードなどを筆頭に数多くの虚言癖エピソードが出てきました。
 (一つ一つの真偽を確かめるほどこの女に興味はないので、お時間に余裕のある方は調べてみてください。)
 このように可哀想な悲劇のヒロインを演じる事で注目を集めようとするのがコイツの策略でしょう。
 何か揉め事が起きるたびに自分は常に被害者。どんな因果関係があろうとも自分が被害者ヅラ。きっとこんな人間です。  ぶっ飛んでますね。
 

虚言癖の人は常に自分の保身しか考えていないので自分の保身のためにはいともたやすく人を悪者にします。(売ります)今すぐ離れましょう。

長くなったけど、要するにメンヘラには気をつけろって事だよ!!!! 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?