最近見た印象的な夢

ツイートしようかなと思いながらほたってた変な夢を、ふくらまくら見たのをきっかけに書きました。
ただの夢なので、マジでただの変な夢の話です。
最初の2つは宇壁さんに助けてほしいやつだな。

墜落

上空、めちゃくちゃ高いところから落下している。多分飛行機から落ちた。妹と一緒に落ちている。
落ち始めて一時して、これは助からんなと悟る。
悟った私は妹を強く抱きしめた。

悟る感じが妙にリアルだった。結末は覚えてない。

孤独

5人?10人?くらいのグループの中にいて、最推しもそこにいた。けど、いつの間にか平井さんと二人きりになっていた。
しばらく過ごして、あ……私はこの人が好きだったのかも……と思い始める。(恋愛脳)
しかし、平井さんはどこかに用事で出掛けたまま二度と帰ってこなかった。
そこで私は「みんな私と一緒にいたくなかったんだ」と気付く。

悲しすぎるだろ!!!!!

デート?

辻さんと二人で旧実家(育った家だけど今は誰も住んでない)にいて、一緒に弁当を食べていた。よく覚えてないけど、起きてからもちょっとふわふわしてたくらい楽しかったっぽい。
辻さんが帰った後、譲り合ってどちらも食べなかったたこ焼きがタンスに入っていて(優しさ)、いや言ってよ〜///ってなった。

いや、それは本当に言っといてよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?