謎のタイミングで易燃物に突っ込んでくやつ

ジェンダーレスがどうとかホント鬱陶しい。
生物学上の性別を超越した活動を許容して世界がきちんと回るほど人類は高尚ではない。

J・K・ローリングがなんで叩かれんだよ。
トランス女()に競技めちゃくちゃにされて、更衣室で丸出しのチンポが歩いてるなんて、女性がかわいそうだろjk。どう考えたって。常考。

なんだよ「シス女性」って。レトロニムじゃねぇかよ。

私は商業施設の女子トイレで女装したおっさんに遭遇したことがある。
本当にびっくりしたし、またこんな不快な思いをするかもしれないと、今でも普通にちょっと怖い。
この私ですら。キチガイに絡まれたらそれを超えるキチガイになれ殺される前に殺す、くらいの気概を持ったこの私ですら。

トイレですらこれなのに、女湯にチンポ入場オッケーなルールとかいいわけないやん。考えるまでもないやん。
じゃあトランス女はどうしたらいいか?知るか。身体障害者だって一人で入浴できなくて介助する人がいなかったら諦めるだろ多分。無理なもんは無理やろ。みんなそう。左利きの死亡リスクは右利きより高い。神を呪え。

別にLGBTは糾弾されて肩身狭く生きろとか思わん。本当に思わん。むしろそうあるべきではないと思う。
でも、現実的に、合理的に、困難なことはあるやん。誰かの願いが叶うころ あの子は泣いとるやん。みんなの願いは同時には叶わんやん。

そんで、ここまで述べたことのほとんどは、真のトランスジェンダーではなく、それを悪用する糞袋に関する話。
私が忌み嫌うのは、そういう無法や無理な主張を通そうとする害悪。

女性であるということで雇用や昇進が妨げられることはよくないと思う。

でも、子供を産むのは女しかできんし、キャリアと家庭の両立が男より圧倒的に不利であることを変えるのはまだまだ困難だろう。
しかも、なんとか制度とか整備したところで結局出産は絶対に肩代わりできん。神を呪え。

あと、入社直後に出産育児で消える女は実際におったし。せっかく育ったのに、みたいなタイミングで消える女もおるやろ。
それが悪いとは思わん。会社なんか大事にしなくていいよ、自分優先で。
でも、そういう事例が起きたら、懸念を残すだろ。経験に歴史に学ぶだろ。良し悪しは置いといて必然だろ。人類はそんなに高尚じゃない。

でも、このキャリア関係の事象については嫌やなと思う。頑張る女、報われてほしい。

マチアプしとると、30過ぎ、なんなら半ばやそれを超えた男が「そろそろ結婚したいなと思って」などという書き出しで「子供が欲しい」とかのたまう。
そろそろ?いやいや、「流石にもういい加減に」だろ。何を悠長な。
貴様ら“腐る”のは“羊水”だけだとお思い?機能低下もやけど、そもそもどういうお考え?

そんで、そんな30代後半が高卒の年収200-400万とか書いてたりする。
へぇ~おもしろいじゃん。
鳥や魚だって、僕はこんなに立派なおうちをつくれるよ!こんなに上手に獲物を捕れるよ!って求愛するのに、君はそれでいくんだね。
女は生命を削るのにね。君は何を差し出せるんだい?

どうやって育てるの?美しくもない若くもない君を拾うハイクラス女なんていないよ。貧困の再生産じゃん。かわいそ。

年齢より若く見られます、じゃねぇわ。ばーかばーか
写真載せといて自己申告する神経がわからん。きっしょ
10代20代の子たちがやってるようなわけわからん白いブツブツの加工とかして?キッッッッッツ!!!!!!!!
どういう人生?なんでこんな頭の悪い人間ばっかなんだよ。

オーケーオーケーノットフォーミー。若い女とのワンチャン狙いなんだから黙っとけってな。
てか、自分から見えてる地雷踏みに行ってるからな。

もうジェンダー関係ないやん。

もうジェンダーの話は、男が結婚適齢期を女より遥かに長いと勘違いしているくだりで終わっています。私は、誰に言われたでもなく書き始めて、思いのほか興が乗ったので、マチアプで腹立ったことを書いて文字数増やしてるだけです。

やりやすなったやーん

別に何があったわけでもないけど、ずっと思ってたこと、なんか今日は書けそうだったので書いた。

なんで男の人って不快な形態の個体が多いの?グロ画踏ますなや。
なんかもう普通にミサンドリーなんか?

てか、年々日に日に他人が無理。良くないものを見聞きし過ぎた。ひどいインターネッツに触れ過ぎた。汚い町に住み過ぎた。
醜い。醜い人間を見たくない。

子供はいらない。伴侶を得るのはまぁ難しいでしょう。美しくも若くもない。やってらんねぇ。神を呪う。
奪うのならなぜ与えたのかと、碇ゲンドウは言ったね。わかるよ。

現実を直視してるから、それをせずに幸せそうにしてる奴に腹が立つ。
現実を直視してるから気が狂ってんだろうが。近寄るな。殺すぞ。

マジなんのはなし?????????
こんなんじゃ、生物学上の性別を重んじるやつがキチガイって偏見を生んじゃうね。
ごめんね、ローリング。これにてエンディング。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?