女はかわいい

かわいい女は山ほどおるけど、かっこいい男ってあんまいねぇよな。
小学生の頃から同級生に対してもそう思っていたから、化粧のせいじゃないんだ。
そう思うのは私が潜在的にレズビアンだからなのだろうか。

女ならノーカンだろ、と思って女のセフレを作ろうとしたことがある。今でもたまに考える。
昔、一人だけ会って致しかけたことがあるが、経験の乏しかった私があまりに初心だからやめとこって言われて未遂に終わった。

別に女の人を性的な目で見たことはないんだけど、多分好きって言われたら受け入れるし、女なら大して好みじゃなくても受け入れ可能だと思う。
それはあくまで本筋ではないからなのかもしれない。

バイでフェムのバリネコという邪悪な存在。

同性愛に対してどうこう思わんが、「なんでわざわざ男とやりたがるんだよ」という点においては、ゲイも男のバイも理解ができない。
キレイな女のカラダの方がいいに決まってんだろ。

こんなことを書いたのは、会社や公共の交通機関で きっっったない男ばっか目にして嫌になったせいです。
ツラのいい男は好きです。
臭いやつみすぼらしいやつ多過ぎOSAKA

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?