朝のシャワーで、流すもの

先輩と遊ぶことにした。
先輩よりも年上だけど、同期のきいちゃんが、予定が入ってなくてよかった。

きいちゃんは、私と同じおひとり様だけど、
心配してくれる姉妹と触れられる姪と、
長年連れそう彼氏がいる。

正直、うらやましい。

先輩は、セクシーな感じなのに、アクセクシャルっぽい。
肉食獣のわたしからは、やっぱわからない。

かおりちゃんが、結婚すると聞いた時、涙が出てた。「あぁ、ひとりぼっちか」と。
彼女のしあわせは、もちろんいまでも、祝福してる、
でも、当時は寂しくて泣いた。

先輩は、私に連れができてもひがまなそうで、安心できる。

今唯一のおひとり様の友達

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?