見出し画像

なちょ...?

なちょピザ。一瞬頭の中にパイナップルピザを熱弁するあの猫がよぎった。まあ別に自分はVtuberについて全く知らないのだが。


ちなみにPiattosというお菓子のNacho pizza味なのかな?

Nachoの意味は
【通例溶かしたチーズをかけたトルティーヤ・チップスをベースとするテクス・メクス料理を指す】とウィキペたんが教えてくれました。
…なんかよくわからないけどいいか。


Nacho pizzaを調べると旨そうなピザが沢山出てきた。
というか黄色のドリトスってナチョ・チーズ味なんだね。今知ったよ。


多分この菓子は海外版ピザポテト。開けるとマルゲリータのような匂い。
六角形の形状のつるつるなチップスに、赤い粉がふってある。
とりあえず口にしてみると…

普通にうまい。
チーズをベースにしたチップスと、トマトのような酸味の後味。
食べれば食べるほどおいしい味が口に広がり手が止まらない。


ピザポテトに味が似ているかな…というかほとんど同じかも。
でも個人的にはPiattosの方がおいしい。


ギザギザの形状が個人的に嫌いなのもあるが、最後までおいしかった。
どこかで見かけたら買ってみてもいいかもです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?