初期人物設定

私は、よく人に影響を受けるタイプの人間です。

「カバチタレ!」を見てた頃は、行政書士になりたいと憧れ、
「Nsあおい」を見てた頃は、看護師になりたいと憧れ、
「働きマン」を見てた頃は、雑誌の編集者になりたいと憧れ、
「下北サンデーズ」を見てた頃は、役者になりたいと憧れ、
「小児救命」を見てた頃は、小児外科医になりたいとさえ思った。

子供の頃、というか高校に入るまで、
将来何になりたいっていう人生プランは、
ころころと「ドラマ」に影響されて変わって行ったのですが、

そして、その “影響のされやすさ”は、
このnoteにも生じてしまったわけです。

昔から、文系脳だと自覚しており、
読書感想文では、全国で優良賞という
なんとも中途半端な賞だってもらったことがある

………んですけど、最近じゃ、
自分の語彙力の無さは、最悪of最悪。

ライブの感想なんかも、上手く書きたいなぁ
なんて思っているのですが、

「面白かった」だとか、「楽しかった」だとか、
小学生でも言えることしか、言えなくなってしまったので、
文章のリハビリを兼ねて、noteを始めた次第です。

まあ、どうせ、だ〜〜〜〜〜〜〜〜れも見ていないんだろうから、
好きにのんびりやらせてもらいます。

あ、そうそう、
影響されて始めたことといえばもう一つ。

大喜利はじめました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?