見出し画像

ベルメシチャンネル!

20201028

こんばんは Meerです。

ベルメシチャンネル始まりましたね〜。

まだの方はぜひご覧下さいね!
ベルメシのYouTubeチャンネルがあるのでそちらから!

詳しいレシピ及び栄養価についてなどはベルメシ公式Instagramアカウントにて掲載中との事です。

ベルメシTwitter公式にて尚樹さんと思わしきブロッコリーがお料理してそうなお写真が先日アップされていたので、そろそろかな〜と思っていました。

私が今回感じたことは…

①尚樹さん質問上手!
お料理番組が成立してましたね。
動画を見た人が試してみよう!と思った時に参考になりますよね。

②絶妙にわたわたしてるのがいい!
少し落ち着かない様子で進行していた尚樹さんでしたが、それもリアルで良かったです。
普段お料理をしない人(特に男子学生さんとか!)にとってはチャレンジするきっかけになるのでは無いでしょうか。

③美味しそう!
シンプルに食べてみたいです。
私が高野豆腐苦手なので、我が家では一切出てこないのですが、お肉(多め)と一緒なら食べたいな…という気持ちになりつつあります。
おたくちょろい。


こんな感じです!

今後も……みたいな話があったけど尚樹さんが毎回来るのか、それとも別の選手が来るのか毎回今回のような形式なのかなどは特に言及されておらず、嬉しいようなそわそわするような突然の爆発に殺されないかひやひやするような複雑な感情に押し流されています。

何はともあれ楽しみが増えたことは嬉しいです!今後に期待ですね!!!




東さん回がもしあるとしたら、ガスコンロの場所でやって欲しいな〜。
個人的に早送りなし解説は後程、とりあえず作ります!ってチャーハンとか唐揚げとか作って欲しい。(本来の趣旨から離れて行ってる)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?