お前の目は節穴コレクション~スメール深林部の宝箱集568個目から572個目~

スメールの深林部には572個の宝箱があるらしい
だから、興味本位で探してみた


目視とトレコン、ホヨラボのマップ、宝箱見逃しまとめ動画で567個まではどうにかなったけれど、それでもなぜか漏れがある
おかしいなぁ?

だから1から572まで集める宝箱まとめ動画を見て、しらみつぶしにやった
ありがとう動画作ってくれた人
見始めた当初は、予め敵が討伐されてたから逆に分かりづらいとか思ってた


これはなぜか見逃していたワースト5の記録です


568個目

パティサラを集めてなかったから(言い訳)


569個目

なんでこれ見逃してたんだろうね


570個目

隠しアチーブあったの知らなかった(これで獲得した)


571個目

あの秘境から重石が見えてるのに…


572個目

やったと思い込んでた、てか似たようなの無かった?


次は砂漠、アプデ来る前には終わらせる
こっちは仙霊が1つと宝箱残り10個ぐらいだったかな?
深林ほど探索してないわりには宝箱をちゃんと回収できてるみたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?