見出し画像

どこでも転ぶヾ(⌒(_*'ω'*)_

幼い頃から何も無いところで転ぶのが得意<( ¯﹀¯ )>エヘン

走ると短いのにも関わらず脚が絡まる
縁石があると引っかかる
横断歩道でも転ぶ
「走るな!転ぶぞ!」「(((o(*゚▽゚*)o)))ダイジョーブ!」と言いながらちゃんと転ぶ

上の写真は新幹線のホームに向かってエスカレータを駆け上がり最後の一歩で転んだ
腕を差し伸べたものの目の前を新幹線がプワァンと発車したね
まるで「クリスチィーナの世界」
田舎だから次の便は30分後
駅コンビニで絆創膏を買い駅トイレで貼る
膝 肘 頬骨打撲(´TωT`)

この日はお友だちの結婚式で着物を着ていた
昔はいざ知らず、今は結城紬も絵羽で織られ訪問着もある
幸いその結城紬だったため、着物は傷ひとつなし
結城って強いわぁ

自分では注意を払っているつもりなのだけれど、そこはADHD注意欠陥多動症の悲しさ

注意が欠陥してるって随分な名称だけれど、いやぁ欠陥してるってこういうことよねぇと納得してしまう(ヽ´ω`)トホホ・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?