見出し画像

FOREVERウンコ!肋骨の回復!?

七夕、ぼんやりしたいと書くと言ったが撤回。
元彼、好きだった人全員が私よりデブスで大学一年生みたいな服装した女と付き合い、そしてめちゃくちゃ浮気されて別れて悲惨な恋愛トラウマを植えつけられ絶望してほしい。
そんで『はぁ。しーなちゃんはとってもいい子で一途で健気で太ももが最高にもちもちしていたな…』と後悔してほしい、ファっキュー!
(友達の彼氏の浮気が発覚してからなんだかすごーくむしゃくしゃする!!バカ!ケツ毛びっしりのバカちんぽ!金玉の裏に蝉とまれ!)

そんでもって今日は急に高校生10人に囲まれて告られるのかと思いきや、『ぼーっと口開けて歩いてんじゃねぇぞ』って言われてプッツン女王のアタシは、そりゃプッツンよ。
『なに?アータ、キモ笑』と言ったら『キモだって』ギャハハハハハと笑われたので目の前でそいつらの高校にクレームの電話入れた。
ほんとに(笑)参っちゃうよ。
まれちゃんには『順調にキチガイおばさんへの道を辿っとるな!ヨシ!ヨシ!』と言っていたよ。許さん!

話はまるで変わるのだけれど、しかしフィッシュマンズのドキュメンタリー映画がとても良かったな。
なんてったって3時間あるのに全く飽きないんだよ。
脱退した人たちが語るシーンが何度もあるんだけど、すげえよな。アタシだったらボロクソ悪口言われるよ。
あとね、バンド売れたい理由と売れたくない理由を同じ数だけ書いていたメモとかも見れてすごくよかった。生々しくて。
アタシはね、コロナ明けに(バカしかいねえから明けねぇ未来もあるな)日比谷野音埋めれればそりゃ、大満足です!日比谷野音よりかっけーとこないんだー。
あとはみんな金欠だぁとヒィヒィ言ってるので全員のお財布が潤いますよ〜に★そんな感じのバンドの目標。いつもバンドの目標聞かれるけど、死にたくならない時が来たらそりゃもう目標達成です!

自分が、他人(大半の人間)と分かり合えないくせに多くの人にわかってもらえる音楽作れるなんて思ってないし、あとね、たくさんの人に届いちゃうと自分の言いたいこととかやりたいこととかできなくなってつまらなくなるだろうから嫌だ。
自分がやべえ発言をしてようが、どんなライヴをしてようが騒ぎ立てられないのは最高。
これがメジャーに行ってみなさいよ。
まずは、SNSを奪われるだろうね。うん。


音楽好きのおじさんのためにも誰のためにも音楽やってないんだなあ。好きだからやってるんだ★
時代が求める要求に合わせない音楽をやるのはどうしてこんなにも気持ちいいんだろー
届かなくていい人に届いちゃうのが1番嫌だよー


2010年に綾瀬のウェアハウスで片っ端から試聴機にCDをぶっ込んで音楽を聴いてた時から音楽が好きだ

嗅覚も聴覚もその時のエピソードや人や場面を思い出させてくれるから好き
どんな夜もぬるい夜もあたたかい夜もさむい夜も寂しくならない。寂しいけどもー苦しいけどもー。
今日も明日もつらくってしかたないけどもー。
てか肋骨ぜんぜん痛くねー。全く痛くねー
高いバストバンドなんだったんだー。
たまにズキってするけど痛くねー。
日本人なのに米が好きじゃねー。
今日は一日パンクの音楽を探し回ってたー。パンクが聴ける男の人って好きー。男の人ってSEXの時に流せる曲ばっかり好きだからパンクを聴く人って素敵だなぁって思う。
パンクが聴ける人は好きー

女友達がアタシの未来、男を心配してショウシャマン?商社マン。の合コンを開こう!って言ってくれてるー。そういう人たちとこの漫画面白いですよ!とかこの音楽超いいですよ!とかこの映画超いいですよ!とか言えるのかな、言い合えるのかな?趣味が合う異性って本当にすごいかけがえのないものだと思うー。アタシはそう思うー。着床チクショー。

君と見つけた今年の夏は
新しい風さ♪
こんな気持ちは逃しやしない
なんてったの/Fishmans

おやすみ♪おやすみ♪ロンリーガール♪


沖縄


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?