アタシは全てのことにおいて何の偏見もございません!!!!!



アタシは全てのことにおいて何の偏見もございません。
好きなだけ好きなようにやりたいことをやればよろしいとおもう。だからアタシがみんなには理解できない行動をして何かを言われたとしても、関係ないじゃ〜〜ん。チッ。うるせぇ〜〜な。

くらいしかおもってないのである。
先日、アタシが寿司を食べている動画を友人がアップした時のこと、寿司のシャリを残しているのが映ってしまった。
それについて、ありえない!!食べ方が汚くて残念です!残ったシャリはどうするんですか!?などのDMが来た。
アタシはそれらに対して『ごめんなさい!お米を残さず食べます!』なんて思わない。

チッ、うるせぇ〜〜〜な(笑)

と、思うわけである。

せいぜいアタシに怒っていいのは、アタシの生活や人生に口を出していいのは、作品を作るに上関わってくれてるスタッフさん、メンバー、影響をビシバシぶちこんでくれる音楽の先輩、仲良い友人、過去に6年間付き合ってアタシの人生を豊かにしていた清水くんくらいである。
あとは本当に、本当にうるせえのだ。

もちのろん、これらの発言は食物などを作るときに沢山の人の手により、時間を肥やしているのも理解した上で発言している。


だけど、やっぱり最近のネットの人は本当にうるさい。どうしてそんなに人に怒る体力があるんだろう。友達と悪口言ってればいいのに。
そもそも、みなさん人に何かを求めすぎじゃないですか?彼氏にも、彼女にも友達にもアーティストにも自分の理想を求め過ぎですよ。


先日、仲の良い男友達のメンヘラ彼女から『わたしの彼氏とどういう関係なんですか?』って電話がきたので、一度もSEXしてないけど、『めちゃくちゃSEXしまくってるよ〜!!アタシの圧勝ってこと!!!』と電話越しで嘘をついた。

だってストレス溜まっててむしゃくしゃしてたんですもん。それにたまにちょっと飛び出したことをしたくなる。ちょっと人を困らせたくなる。

下北沢の居酒屋でこの一連の流れを見ていた聞いていた他の客からはあまりにも聞いたことのない会話だったからなのか、アタシの表情がものすごく気味悪かったからか、拍手喝采が起きた。
気持ちがよかった。

アタシはいつだって自分にも他人にも嘘を塗り固めて本当を作り上げていきたい。

そのゴタゴタ後、そんなめんどくさい女に付き纏わられている男は本当にダサいし、あまりにもわたしのことを嫌いになってそうだから縁を全て切ってあげた。自分から。人と縁を切るのには体力が必要ですからね。アタシが体力消耗してやったよ。嘘をついた責任を持って

いい女と付き合ってない男とは友達ですら居たくない。興醒めする。
でも彼は音楽のセンスも映画のセンスも漫画のセンスもよかったな。


歴史上、犯罪者ギリギリ、性格破綻の気持ち悪いカリスマ(アタシはカリスマじゃないけど例えばの話ね)はいくらでも居ましたし、アタシはどんな人間性でも作ってるものが良いなら好きだ。
アタシはいつもこれから先もこんな感じで外野の声を全く聞かず生きていくぞ。
それにしても、ここ(ネトストで君が見ているこのブログだよ。)でちゃんと一度もSEXしてないよ。あれは嘘だよ。
って言ってるアタシ優しいよね。なんだか普通に電車に乗ってる時、洗い物をしてる時、髪を結んでる時に、清水くんは元気かなと思っている時、ふとした時にずっとずっとなんだか酷いことをしてしまったな。
と胸を痛め反省することもあるんです。


先日深夜に友人数人と飲んだあとに三軒茶屋のカラオケベストテンへ。
ラストソングに小沢健二のラブリーを歌った。
わたしは天使たちのシーンが1番好きなんだけれど明け方に歌うラブリーは本当に良かったし、友達が歌ってたピロウズってバンドがすごく良かった。

このバンドを通ってこなかったことに後悔した。
本当にこのバンドがいいんですね。改めて知れて良かった。ストレンジカメレオンって曲。人とカラオケに行ったりするとこういう発見があるからすきだ。

でも、三軒茶屋に行くと毎回、毎回お店のBGMかカラオケでピロウズが流れている

カラオケ繋がりで言うと、毎回カラオケで異性に歌われる曲で何が好き?って質問が永遠つきまとってくると思う。カラオケに行かなくてもこの質問は絶対だ。男同士でも女同士でもこれは絶対話すと思う。

わたしはミスチルとかバックナンバーとかサザンとか当たり前の歌を歌う人が好きだ。
男、女に限らず、予想通りの行動、反応をする人が好きだ。
言動は突拍子もないこと言われる方が面白いけど。
予想外の回りくどいことをされるとただ、疲れる。

本日、レコーディング3日目終了。
本当にバンドメンバーのみなさまレコーディングお疲れさまでした。あなたたちが天才でアタシは助かっております。
明日は、記憶を探しに行くまで飲みましょうね。カラオケも

明日から休みの日は早起きして喫茶店のモーニングを巡りたい。ジャムたっぷりぬったトーストを食べてブラックコーヒーをごっくごくのみたい!

はちゃめちゃイケてる先輩が差し入れでくれたはちゃめちゃイケてる可愛いプチケーキたち。素晴らしいセンス。茶沢通り沿いにあるらしい。外が暑かったのだろう。『暑い暑い』と額をハンカチで拭いていた。ハンカチをちゃんと持ってる男性は素晴らしい。ドキッとする。全男子よ、ハンカチをポッケに入れなさい。
レコーディングが終わり、すぐに取り置きしていたレコードを受け取りに行った。
ポイントつけてもらうの忘れちゃった。悔しい。
激辛の食べ物が食べたい毎日。カレーは米が入ってるから一人で食べたくない。そうなると中本の麺抜き豆腐変更。隣の女が唐辛子を追加した。こっちだって追加してやる。
まれちゃんから買い取ったチェックシャツ。すごく可愛くて欲しくなったから買い取った。欲しいものは絶対手に入れたい。貪欲に生きよう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?