見出し画像

セックス左翼は、私の腹の上で死ね

午後5時まで働くことがとても嫌でしょうがない
僕にインドが遠すぎるの自堕落な理想郷
これで終わりにしたい/加地等

昨日はライヴ終わりに小杉湯に行ってからNHK番組
おひとりさま 笑って生きて、笑って死にたい
初回放送日: 2022年6月25日
という番組を見ていた。孤独死についての番組で旦那もお父さんも同時期に末期の癌を抱えていてお父さんの面倒を全然看れていないという女性が出てきてとても苦しくなった。他人なのに。

というか、出来るだけSNSに幸せそうな自分を載せていたけど、あんまり良くないのかも。と思った。
みんな苦しいのに楽しそうにしてる自分が醜くなった
けどよく人に『可哀想だね』って言われるからそういうこと言われたくなくて意地で載せてる部分もある。

人並み以上に幸せなはずなのに(身内から見たら可哀想な人間なのかも、でも上積みだけ見てれば幸せそうなはず!)幸せの目標地点、着地地点がわからなくて何をしても何を得ても幸せになれない。

というかアタシは何に置いても運が良かっただけで、自分のいる環境や周りには可愛い子も性格がいい子も面白い子も才能がある子も声がいい子も沢山いる。

そういう人たちが、努力したら自分の持ってる僅かなものさえすぐ奪われてしまうからとても怖い…


今日は14時間寝たせいで日曜日ぶっつぶれた。
仕事は行けたけど。予定は潰れた。
仕事終わりに公園を何個も何個も回ってお気に入りの公園でお気に入りの曲聴きながら寝っ転がってブログ書いてる。

夜なのに灯りが付いていて風も気持ちよくて幸せ
住民税払っていてよかった。環境を変えて自分の手持ちの本や漫画を読むのってなんだか変だけど、めちゃくちゃ大事だし捗るから是非やって欲しい。
どうせ未読の借金みたいに溜まっていく本がみんなにもたくさんあるでしょ。

大学生が公園でピザパーティーしてるのがクソほどムカつくけど、今日は散歩してる時に車に乗った孫の頭を窓から手を入れて撫で回してたおじいとおばあを見れたから良かった。ちょっと救われた。
いいもの見せてもらったぜ。外に一人で出る幸せはこういう場面に出会えるからだ。


私は世に流したら絶対絶対炎上して自分の人生終わるような動画をたくさん持ってる。
それを何回も見て笑ってる。
世に流さないで身内だけの方が面白いよね。
これ面白いでしょ!って第三者に見せると急に冷めるんだよね。
おでんツンツン男もコンビニのアイスの冷凍庫に入る写真も動画も全部全部面白かったけどネットに載せることによってつまらなくなってしまったコンテンツだとアタシは思う。

あいつらは身内でやってりゃ、大爆笑。むしろ友達に欲しいレベルだね。
いつだって人に優しく以外の道徳の持ってるやつは負けだよ


普段ショートスリーパーなのに14時間寝たせいで通常に脳が機能してて本当に鬱すぎる。
まともな時の自分が本当に不愉快。
昨日のライヴ、口が裂けても楽しかったなんて言えないけど呼んでもらえて嬉しかったな。
アウェイなライヴこそ誰も見てないんだから自分の好き勝手やればよかった。
通魔みたいなライヴしたらよかったね
たくさんのアルペジオ弾きながらMCを見れてよかった。

大好きな昔の女友達からLINEが来てたのに2ヶ月くらい返してない、なんとなく疎遠になってしまった人には連絡しなかったり連絡を返さなかったりする。なんとなくなんとなく。
昔好きだった人の最寄り駅から終電で帰る時に途中で降りてどうしてもあと少し会いたいと連絡してわざと終電を逃して、迎えに来てくれて私が食べたことなかったあんまんを食べながらお話しして朝の始発を待つことがあったけれど、その人とも連絡を途絶えてしまったし私は誰かからパッと離れることがとっても得意なのかもしれない。
清水くんとの同棲解消する時も引っ越し1週間前に『家決まったから出ていくねー!』と言って終わったし。

どんな人ともずっと他人だから物や音楽がものすごく好きだよ
いっせーのせ!で死んでやりたいね〜
死にたい!憎い!死にたい死にたい!生きたいねー

 

今日聴いたアーティストラスト
吉田拓郎、加地等、うみのて、かぐや姫、石崎ひゅーい、joji、REMEDIOS、ガロ

こういう家にするにはどうしたらいいのか
憧れの家
憧れの家


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?