見出し画像

ねぇねぇ日焼けしちゃったんだけど跡ついてるか確認してくれない?でも日焼けしてないマ★コの方が黒いんだよね‼︎

男の子はパンツを履いて女子は四つん這いになりながらこのブログを読んでください。
どうしてこれを書くかって?こんな下品な記事を?今のうちだよ、今のうち。



『最近、アタシの口説き文句はこれなのよ。
"ねぇねぇ日焼けしちゃったんだけど跡ついてるか確認してくれない?"もう、これでイチコロでしょう!!誰だってイチコロ!なのよ!誰も引っ掛かったことないけど!』

と女友達まおみ(新宿の妖怪)に言ったが『こんなに日焼けしてるのにマ★コの方が黒いから見て!の方が面白くない?』と言われてしまい、完全に一本とられた。

最近は他人の口説き文句?(みんなに聞いていると口説くと言うよりセックス目当てなので誘い文句?)を女友達に聞きまくるのが楽しみの一つである。
では、紹介していこう


まずは、フジロックでも沖縄でも大活躍。
一緒にいるとありえないくらい楽しい。
いや1番楽しいが、こちらのペースがおかしくなるので月1.2くらいがちょうどいいモテ女、ベビーフェイス怒りの葡萄さんの口説き文句から紹介していこう。
ちなみに怒りの葡萄さんに恋愛相談などをするときは月額500円をLINEで送金しなくてはいけないし、いい男を紹介してもらったら1人につき1000円を送金しなくてはいけない。
しかし、彼女は女版ガーシー(暴露とかダサいことはしない)としてしっかり男をアテンドし、恋愛相談や婚活相談なども的確に答える為、友達全員が怒りの葡萄に送金(お布施)をしている。
一つの宗教団体である。

そんな怒りの葡萄さんの口説き文句はこちら

『SEXでダイエットしたくて協力してくれる?😣』

むむむ。まさか、こんなので(笑)アホやろ!
と思っていた私だが、彼女のLINEを見ると男性側から『SEXダイエット!?SEXダイエットしたいの?手伝ってあげるよ😍』などと大勢の男から返信が来ていてた。

ソースはコチラ
ソース2


やはり、男性というものは、わからない。
ちなみに彼女は以前、付き合いたい男性に付き合うよね?付き合うよね?と迫り倒しベロベロに酔わせた後、なぜか付き合うをすっ飛ばし結婚するよね?結婚するよね?と迫り倒し区役所まで行っていた。
しかもその後めでたく、付き合っていた。すごい真面目なお堅いイケメンの彼と…
彼女の書く週刊スパの記事、もちろんめちゃくちゃおもしろいのでぜひ読んでほしいです。


お次はコチラ我が道を確立している破天荒まおみ(歌舞伎町の野ション妖怪)
まおみちゃんは中イキマウントをするとガチギレするので絶対そのマウントはNGである。
彼女は漫画や本の知識がマリアナ海溝。
まおみサブスクというものをやっており月額700円でおすすめの本と漫画を貸してくれる。
基本葡萄さんとまおみちゃんの音楽と本と漫画と服装を真似してればイカす。
モーゼの作った海の道のような野ションをぶちかます。東京23区の野ションスポットを熟知する合理派サブカル女。
そんな彼女の合理的なSEX打診(口説き文句)はこちら

『今日仕事終わるの遅い?セックスしたいなー』

である。うむ。もし、この日、向こうが予定があり会えなくても、じゃっ!この日で!と1ラリーでセックス日程が決まる。無駄なやりとりをしない。これができる女の鉄則である。妖怪サブカルママなのにこの漫画貸すからいつ会える〜?とかではなく、大谷翔平もビックリ直球ど真ん中ストライクのセックスしたいな〜は全男に響くでしょう。


お次はコチラ最近、インスタの名前を"yuri秘書サウナー"と、キラキラしたわけのわからん名前に変更していて全ての投稿がかわいい子とのサウナとゴルフで埋まってるTHE★港区女子である。
彼女は港区でご飯会があるときにLINEで『今日は絶対に古着を着てこないように』と連絡してくる。その癖、インスタの投稿する写真の質にこだわり『これは気取りすぎかな…?どう思う?』などと聞いてくるかわいい一面もある。
そんな彼女の口説き文句はコチラ

『サウナより気持ちいいことしよ?』

みなさん、保身に走りましたよ。この人。
一度男サウナにでもぶち込んでモモンガみてぇなビロンビロンのおっさんの金玉でサウナハットでも作ればいい。二度と港区に行くな。そのくらいの禊が必要。



お次はコチラ伝説の二丁目おかまその名も""マンビラれおみ""できれば、映画のタイアップ、フェス、コラムの連載なども色々決まってきてるなかこういう名前の友達はキツい。いやかなりキツい。でもめちゃくちゃ面白い。最高のおかまなのである。おかまはかなり参考になる人生も男の転がし方も。なぜなら彼らもペニスがついている人間だから。
そんな最強おかまの口説き文句はコチラ

『フェラチオでイッたことある?』

全しーなが驚愕した。まさにこれは全女子、全おかまが使ってほしい口説き文句である。
言われた側は『え!?……これからどうなっちゃうわけ!?え!?なに!?どんなんなん!?何その質問!?』と、相手をワクワクドキドキ、エロエロテーマパークに来ちゃいましたぁ。並のワクワク感を与えられる。さすがオカマ。向かうところ敵なし!である。

以上、口説き文句紹介でした。
みなさんもぜひ使っていってほしい!

SNSも楽しいけどSNS以外にも楽しい出来事や素敵なものがいっぱい。

Twitterって好きだけど、苦手な分野の話も多すぎてどうしてもライヴに来てくれるお客さんとか自分を好きでいてくれる人のフォロー返してると色んなものが回ってきてしまってしんどい…!(みんなのことは好きだし生活を見るのもツイートを見るのもたのしかったのに!)
となってしまうので…ごめんなさい!
今、友達スタッフ以外全員フォロー外しております!なんなら友達すらも外そうとしてる!
リアルで会えばいいし!

最近、自分の時間をすごく大切にしていて、例えば水曜日は休みなので絶対人に会わず、パーソナルトレーニングに行って西荻窪の喫茶店に行ってその後英会話教室(現在マンツーマンでいい先生を色々探してる途中!)に行って夜漫画読んだりレコードディグしたりだったり、自分の身になるもの探したり、入れ込んだりしてる。
だから自分が良いと思ったものを信じたいし、自分が良いなというものばかり出来るだけ見ていたい。嫌な思いは、できるだけしたくない。できればしたくない。

今まで目に見えるものしか信じることができず、とにかく自分の音楽をいいと言ってくれる人の普段の日常や生活、曲やライヴに対しての"反応や感想"をすごくすごくじっくりみたりしていたけど、
宇宙が無限に広い!って見たことがないのに信じられていたり、説明ができないけど携帯電話で通話ができたりメールが送り合いできたり。
そういう説明ができないけど〜とか見たことがないし見れないけど〜信じている!みたいな感情や信じる気持ちを大事にしていきたい!

自分が良いと思ったら誰に何言われても良いと思うそのスタンスが大事なんだって思うんだよね

恋愛においてもそうですよ!
根拠のない自信や目に見えない信じれるものや人を信じる


ps.声に出さない(SNS発信や)ライヴに来れないお客さんのことも信じてますよ見えてますよー。エゴサもしてますよー大丈夫ですよちゃんと見えてますよ。むしろSNSで色々見ない分DMだって見れるし一言くらい返す時間もありますよー!
余計な情報が入ってこない分色んなものがアタシの興味関心だけで探せるようになってもっともっと最高のアタシになっちゃうかも…!


↓合理派サブカル女のタンブラー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?