見出し画像

気が付いたら8月が終わろうとしている

お久しぶりです。
進捗報告です。

オンラインスクールで個人制作がありまして、先週発表会でした。
私はというとマイペースすぎてコーディングがレスポンシブまでたどり着いていないという段階だったので
ポートフォリオのデザインをAdobe Xdで作成し、発表しました。

初めてプロトタイプを使いましたがとても便利。
これ、自分でコーディングで実装できるの?といった感じです。

Webデザインとコーディングの勉強は楽しいです。
今のところ転職を考えているわけでもないけれど、できることを増やしていきたい。

オンラインスクールでの同期のみなさんや先生方との出会いにも感謝です。
こんなにオンラインでお話することになるとは当初想定していませんでした。

とりあえずの目標はポートフォリオの作成を終わらすべく、
コーディングの勉強を再開!です。

HTMLやCSSだけでは実装できない何かにもチャレンジしていきたいな~。

--------------------------------------------------------
画像はスタジオジブリさんから。
https://www.ghibli.jp/info/013344/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?