Webの勉強のこと

日常がやかましくて、Webの勉強のことがおそろかになっています。
Webの勉強を始めようと思ったきっかけまでは書いたと思うのですが、
そこから勉強方法をどうしようか、というところについて。

これまで思い立ってはいろんな勉強に手を出してきたわけですが
なかなか働きながら身につけるのが難しいと感じていました。

オンライン動画で自力学習しようか~、なんて考えている中であるスクールを発見しました。

クリエイターズ・ファクトリー
https://creators-factory.com/

通学とオンラインとあって、とりあえずオンラインの説明会を受けることに。
なんやかんやあって申し込み、今に至ります。

私が勉強を始めたきっかけって、どちらかというとコーディングを学びたい、だったので、
今、Photoshopの操作方法から初めているわけですが、
正直、あまり頭に入ってこない。

どちらかというと感覚で進めてしまう性格なので、ここはちゃんと理解しないといけないよな~なんて思いながら、
何かの足しになれば、という気持ちでPhotoshopをさわっております。

なにかが仕上がっていく、という工程は大好きなので、ぼちぼち楽しみながらできればいいなあというところです。

休みの日だけでなく、定時退社して毎日少しでも時間を作りたいなあとも。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?