4/11〜13 増量食 1〜3日目

増量日記。

1日の食事を終えたら投稿します。

4/11(土)

画像1

増量開始1日目。

65kgぴったり。

すでに2kg増えていて快調な滑り出し。

と思いたいが、おそらく減量で減っていた水分が戻っただけ説。

そして毎週0.2kg増やす食事。

思ったよりカロリー摂取できてない現実。


減量よりはるかに厳しいかも。

ボディビルダーさん達本当に尊敬します。

1食目、鶏胸肉オーツ丼

2食目、卵パスタ(鶏胸肉多め)

3食目、モンスターエナジー355ml

4食目、ホエイプロテイン

夜ご飯もある程度食う生活に戻さないとなかなか厳しいかもね。

ではまた明日!

==============================================

(追記)

4/12(日)

体重変わらず65kg。

画像2


お菓子を食べてみる。

結局お腹一杯になって、カロリー足りず。

PFCは4:2:4でやってみているのですが、カーボ不足が否めない。

明日からはお米二合かな!w


というのは嘘。

できるだけ低GIで食事回数増やせるよう頑張ります。

一食目、親子丼(米→オーツ)

二食目、チョコレート(192g)

三食目、NWOBHM

四食目、プロテイン


明日はお菓子抜いて五食食べるぞ!!

==============================================

(追記の追記)

4/13(月)

画像3

1日六食やってみた。

一食目、オーツ親子丼

二食目、ファミマサラダチキン(照り焼き味)、玄米

三食目、プロテイン、チョコレート

四食目、ポッカサッポロ 贅沢メロンラテ 

五食目、胸肉マシマシ蟹クリームソースパスタ

六食目、プロテイン

これでも、P:217g,F:46g,C:261gという。

体重の3倍/gはタンパク質を取りたいのでまぁ及第点かなぁと。

ちなみに五食目の蟹クリームソースパスタは失敗してあまり美味しくなかった。


明日もがんばるおー!

シンイチロー




よろしければサポートお願いいたします!いただいたサポートはクリエイターとしての活動費につかわせていただきます!🎸