見出し画像

はじめました。

どうも!ギタリストのシンイチローです。


ツイッターでもお伝えしましたが、ダイエット辞めました


ダイエット後期に筋トレをはじめ、今ではかなりお熱。

そして、

より筋肉を増やしたい!!


と思うように。

ステップアップするために。


今日から増量開始します。


しかし、今流行の感染症もあります。

なかなか逆風かなと思います。


できる限りピークタイムを避けてジムに行き、かつ頻度を下げる



と思ったんですけど、世の中かなり深刻な状況になっています。

ですので、

食事管理は続けつつ、自宅にあるダンベルと自重で頑張ってみます。


そして、

noteでこの増量に関してはリアルタイムで共有していこうと思います。

今日から食事日記をつけていこうと思いますのでもしよかったらお付き合いください。


とりあえず70kgまでやってみるぞー!!



===============================================



noteでは、これから主に音楽、機材、ロードバイク、減量について備忘録も兼ねて共有していきます!

今後もいろいろな記事をアップしていきます。

よければフォローやシェアよろしくお願いいたします!


サポートしていただいた皆様、本当に感謝いたします。




本日は2回投稿します!

また後ほど!



シンイチロー


よろしければサポートお願いいたします!いただいたサポートはクリエイターとしての活動費につかわせていただきます!🎸