見出し画像

なんか体調悪い。

季節の変わり目ですね。

この時期になるとなんか体調悪くなる私です。

腰の強度が落ちるというか、椅子の背にもたれかかったりベッドに横になったりする時間が増えてしまってます。在宅でよかったなぁ。

腰の筋肉落ちてんのかなぁ…とも思ったり。腰の調子がよくないと一気にやる気なくなりますね。おうち時間でやりたいことはいっぱいあるんですが。

このご時世、外出する機会が圧倒的に少なくなり家の中で大体なんとかなるようになると体力ががっつり落ちたのかもしれませんね。

Switchは持ってるもののリングフィットアドベンチャーは持ってないので、久々にWii fitでも使って体力づくりでもしてみようかと思う今日この頃でした。


よろしければサポートお願いします! 記事の元ネタ作るための活動資金にさせていただきます。