見出し画像

表紙できたぁ😆

小1時間で表紙作成‼️

我ながら良い感じ☺️

やと思う😂

あとは、いただいた原稿編集して出版😄

オモロそうでしょ

今日は昼過ぎに、お願いしていた書を届けていただくのを待って

夕方から西成へ友達に会いに呑みに行く〜❣️

まやかしのコロ助のせいで、遅くまで呑める所少ないけど😅

正味インフルの方がヤバいし‼️
もうソロソロみんな気づいてるのに何でなん⁉️
この状況❗️

ま‼️引きこもって在宅ワークの私には、ほぼ関係ないのやけど😂

西成でホテル取ったのやけどスゴいキャンペーン中‼️

一泊なんと‼️390円😆

スゴくない⁉️

ホテルサンプラザさん🏨

コロ助で困っている方にって、今のところ2月末まで、リツイートしてくれた方全員にらしいよ❗️

スッゲーキレイなビジネスホテルなの☺️

たっのしみ〜

日本一ステキなカオス西成❗️今晩noteに UPしますねぇ〜

でわ👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?