見出し画像

お別れのまえに❣️

最後の整備と点検に行ってきた。

すぐ近くのディーラーがヤツの影響で去年10月に閉業していた事を、今日連絡して知った😅

マニアックな車のディーラーだから無愛想だったけど、それがそれで味があって、ずっとお世話になってたのに😭

と言うことで、車で小1時間走って1番近い整備出来るお店へ最後のプチドライブ❣️

やっぱりカッコええわぁコイツ
お別れが惜しい、、、

初めて行った車屋さんの整備士さんにも、この県で一台だけですよこの色のコイツのってはるのってキレイってお別れするのに相棒の事大絶賛された😭

もう、売るんですって言えなかった。
2年ほどしか生産されてない希少車。
さらに、カラーもグレードも、その中でも希少車。

コ○ナのヤツめ‼️もうソロソロみんなコロ助に振り回されるのやめにしない⁉️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?