見出し画像

打ったらアカン‼️コロ助のVチュ

コロ助なんて、結局存在もしてない程度のウィルスって、もう皆んなだいたい分かってるやん😄

キッチリ一年たって統計もとれて、例年のインフルの半分ほどの影響なのに、
緊急事態の意味がわからん😆

知ってる❓今シーズンのインフルエンザのグラフ📈
超低空更新で死亡者もほぼ出てない❗️
もう何でかわかるでしょこんな茶番劇😂

インフルエンザで入院、死亡した時の保険、給付金と、コロ助では圧倒的に貰えるお金に差があるからっすよ❗️
俺やったら無理矢理でもコロ助って事にするね😝

だから、今のコロ助死亡者の数もほぼインフルで間違いない😂

給付金も今回は、出さない理由も少しでも早く終わらせたいと、一般に思ってもらうためだよ❣️

じゃぁなんで❓って分かりやす過ぎるでしょ
Vチューを出来るだけ多くの人に打たせたいからだよ‼️
軍などの強制力のない日本では、何にしても任意で無いと余計に反発されるからね😌
皆んなから、打たなアカンって言わせるための誘導だよ〜

もう最近は、陰謀論から(論)取れて来よって茶番劇がどんなドラマよりオモロい😂

ほんまに意味の無いVチュー打ったらあかんよ❗️

自由なのやけど、よく見たら怪しすぎなの分かるから、一旦保留して良く見てみて

インフルもググったら直ぐ出てくるから、じゃぁ何でVチューを打たせたいのって❓
ただのワクチンやんって打つくらいって⁉️

あのね⁉️こんなに大々的に世界中で同じ注射を打つ事になってきたら、なんか有るに決まってるやん😆
こんな事未だかつて無かったのやから、俺が仕掛けてる側やったとしたら、アホやしやりやすいわぁ〜コイツらって思ってるやろね😄たぁ〜んじゅん❣️かぁ〜んたん❣️て感じ😊

まとめ
1.何故、ほぼ実存していない(脅威では無い)コロ助が世界中で猛威とされたのか⁉️
answer 現代ではバッシングを強烈に受けるであろ強制、強要、理不尽な統制も容易に可能。
国が強制、強要してない方が指導者が悪いと、こちら側から声まで上げさせる!誘導力!

2.何をしたいのか❓世界中で一定数以上の人間にワクチンと称して、何かを打ちたいから

3.どのように❓どさくさに紛れて勢い良く確認させずに、打ち終わりたい❗️
時間をかけると、キチンと調べる勢力にジャマされるから

4.どうするの❓都合良くも、悪くもなってきたこの時代に、よりキチンとコントロールしようと思うと何か新しい操作方法が必要になったから、遺伝子操作するための注射を一定数以上に打つ❗️
一定数以上操作出来れば世界の世論はこれからも、簡単に操作出来るから❗️

5.結論
インターネットが普及し、搾取のための操作がしやすくなった反面、反対勢力の意見も広がりやすく規制、管理出来なくなってきたから。
異常な状態をつくるしかなかった。
気づきはじめてきた、奴隷達をもう一度お前達は奴隷なのだぞ❗️と思わす必要があった訳ですよ。

良くも悪くも地球は変わる時期を迎えています。
あなたは、歪められた情報にそのまま乗っかって生きるのか❓
自分に必要な情報を取って生きるのか❓
その時がきています。
僕も別に、陰謀論だの恐怖を煽るカルトだのに興味がある訳では、全くありません。
そんな、僕でもわかるくらいのこの異常な現実に、さすがに言いなりにはなれないな❗️
おかし過ぎるもん、何かあるやろ⁉️っておもいませんか❓

しょうもないニュースを見たので
少しでも、この情報が届く人がおられればと思い書いてみました。
今年も、もう春ですね😄
今日もとてつもなく良い天気です❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?