見出し画像

青山菜花さんTalkport備忘録

青山菜花さんと4分間お話してきました。
記憶があるうちにメモしておきます。

・昨日のライブで明確に青山菜花さん推しになった。ありがとう。
・第一回スタプラフェスで仮契約の最後歌ってた時から割と気になってはいた。(懐かし〜!って言っててかわいかった)
・More Fantasticの「このフレーバーで君を誘う」の菜花ちゃんの高音パートが本当に好き。高音のパート大変ですね…。
・POPのリバイバル講演が始まった時は泣いてるのがわかって正直ドキドキした、でも悔し涙を流せるのは向上心があってこそだと思う、本当にすごかった。
・Re;B.O.L.Tも行きます。楽しみにしてます。

青山菜花さん、自慢の推しです。

今日もスマホの限界の写真。
みずな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?