見出し画像

彼と出会えたことは人生最大のご褒美

今まで、私は運が良くて、
人の出会いに恵まれていると思ってきた。

恋愛では失敗ばっかりだったけど😂
それでも、振り返ると、その失敗から学べることばかりだったし、
その失敗のお陰で今があると思うし、
彼と出会えたのだと思う。

見た目が好きで、
優しくて、
真面目で誠実で、
仕事ができて、
信頼できて、
尊敬できて。

こんな素敵な人に出会えたことは、
私の人生最大のご褒美だと思える。

過去の恋愛でつまづいた時、
どうしてこうなったのかな?
という原因究明を
しっかりしてきて良かったと思う。

何をされて嫌だったのか、
何を言われて嫌だったのか、
その原因を自分なりに考えた。

答えは良く分からなくても、
次の恋愛では少しずつ改善されていた。

感情は、方向性の正誤を教えてくれる
大事なバロメーター。

マイナスの感情を無視したら同じことが繰り返される。

ちゃんと全ての感情に向き合ってきたんだな私。

そのご褒美が、こうしてもたらされた。
彼という素晴らしいギフト🎁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?