見出し画像

彼と会えない時間が1万年くらいに感じ始めた

今までは、時々会えるくらいが
心地良い刺激でちょうどいい
と思っていたのに、
ここ最近、数日会えない時間が
1万年くらいに感じ始めた😭

時間の長さって、実は一定じゃないとわかった。

生活としての時間はあっという間に過ぎるのに、
好きな人と会えない時間だけがものすごく長く感じる。

会えない時間が愛育てると言うけれど、
会えない時間が長すぎると、
もう会えないんじゃないか
とも思ってしまう。

でも、その会えない時間を経て再会した2人は、
とても新鮮な気持ちで向き合い、
お互いの表情、声、言葉を感じもれることがないよう、
繊細に神経を集中させ、貴重な時間を共有する。

仕事の話だから、あくまで冷静に淡々と話すけれど、
時々目が合うと、ドキッとしてふいに反らしてみたり、
そんなやりとりの中で、2人は、
2人にしか分からない方法で恋心を確かめ合う。

確かめることで心は満たされ、
会えない1人のときに、
会えた時の夢心地のひと時を思い出して癒やされる。

素敵な彼と、穏やかで優しい時間を共有できた。
私は、なんて幸せな女なんだろう💖

たっぷりと幸せに浸り、
これからどうなっていくのか、
2人の未来に思いを馳せる。

恋心は、ゆっくりゆっくり熟成させる。
信頼関係はじっくりしっかり築いてゆく。

その恋愛に対する考え方が、
彼とはとても似ている気がする。

これも大事な相性💘

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?