見出し画像

私が脅威に思う女性

Yahooニュースで見た記事↓

「A子さんは草なぎさんにとって仕事の優先順位が最も高いことを理解しています。なので、草なぎさんが演技に集中できる環境をつくるのが彼女の役目だと考えているとか……。草なぎさんが新居で役づくりに集中するときなどは、別室で愛犬の相手をしています。

草なぎさんは以前、お酒で失敗をしていますから、お酒が進みそうになると止める役割も担っているそうです。

“草なぎ剛”のイメージを保ち続けるために、A子さんが配慮しているみたいです。結婚前はいわずもがな、今でも基本的に一緒に出歩くことはないそうです。外食も必ず個室で、店に入るときも出るときもバラバラだとか。他人の前では結婚指輪もつけないようにしているようです。

またA子さんは草なぎさんの仕事関係者の舞台を観に行く際、劇場に同行することはあっても、一緒に客席で観ることはありません。彼が観終わるまで楽屋で待っているんです。まさにレーダーでもキャッチできない“ステルス妻”ですよ(笑)」


草なぎ君の奥さん、
賢い…

昭和の良妻感ハンパないのに、
なんと平成生まれ😂

男性の仕事を理解し、
自分は、仕事第一の男性の妻としての役割を理解し、完璧にこなす。

こんな女性、今どきいる?!?!
ちょっと凄すぎる😱

彼女はきっと、理想の愛され妻像があり、
いつかそうなるための勉強を
ずっとしてきていたんだと思う。

男にとって、社会との繋がりである仕事は、
命くらい大事なものなのだそう。

他の女性はよく分からないけど、
私にとっては、仕事は、しなくて良いならしない
という程度のもの😅

なので、男性がそこまで仕事に熱い思いがあるとは思わず、
恋愛を優先できない感覚が
よく分からないと思う時もあった。

草なぎ君の奥さんは、それをしっかり理解して、
完全黒子になり、仕事で輝く草なぎ君を支えている。

きっと色々上手に褒めたりしてるだろうし、
居心地良くてたまらないだろうし、
そういうことができる女性が他にいないから
男は手放さないよね🤩

私が脅威に感じるのはこういう賢さのあるアゲマン妻。
これでHや料理がうまかった日にはもう勝ち目なし😂

40代で男性に求められるには、
癒し、包容力、アゲマン要素は必要。

愛される女になるためにも、
彼女を見習い、
男をアゲて行こう⤴⤴

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?