見出し画像

本当に好きな人ができて、初めて湧いてくる願望

結婚も子供も
それそのものには特に惹かれることはない。

一人って本当に自由だし楽だし、
このまま気楽なシングルでいいや〜♪
とか思っていた。

結婚も子供も、
とても現実的で、大変だと思うし、
ロマンティックなことはなさそうだし😅
憧れることはない。

生理も面倒だし、
早くあがってくれないかな〜とか思ったり😂

でも、これが、
本当に好きな人が現れた途端、
180度気持ちが変わった😅

私の場合、
今まで、すんなりうまくいく状態の人を
好きになったことがなかったので、
明るい未来を描けたことがなかった。

でも、すんなりうまくいく可能性を秘めた
とても好きな人に出会って初めて、
結婚、子供
という願望が出てきてしまった。

結婚はまだしも、
子供となると、
今更そんなこと言ったって〜って
自分の身体も困惑してると思う😂

現実的に考えて難しそうなことは、
もう神頼みしかない
ということで、神社参りが頻繁になった😆

神様どうか
2人に明るい未来を✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?