見出し画像

恋愛の駆け引きは、自分のためではなく彼のためにやる

世に出回っている恋愛攻略本を見ると、
女は自分からは連絡しないとか、
Hは20回目のデートでとか、
他の男に取られる!と思わせるとか、
だいたい同じことが書かれている😅

そういった駆け引きは、
相手のタイプや、相手との関係性が
一定ラインにある場合、
たいていはうまくいくように思う。

でも間違うといけないのは、
その駆け引きは、
自分のためだけにやるのではないということ。

自分のためだけにやる駆け引きは、
バレるし、ずる賢い女と思われるのがオチ。
たとえ結ばれたところで、持続が難しいと思う。

恋愛の駆け引きは、自分のためのようで、
実は彼のため。
彼への思いやり💞

男性の本能を上手に刺激して、
こちらに向かいたくなるように仕向けることは、
彼に行動するきっかけを与えてあげることになる。

彼が逃したくない獲物になり、
行動を起こさせることで、
二人は自然に結ばれ、
彼は、獲物を捕らえた喜びに浸る☺️

特に、
他の男の人に異性として意識されること
これは、
すごく重要だと思っている。

男の闘争本能って本当にすごいから😁

そのために、日々のケアやオシャレは手を抜かない。
言葉遣い、立ち居振る舞いには注意する。
女であることを忘れない。

うかうかしてると、他の誰かに取られちゃうよ♪
っていう無言のメッセージを受け取れば、
脈のある男性は何らかの反応をするはず。

男は、他の男が欲しいと思う女を
欲するものだから✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?