3日目物事を細分化する事の学び。

毎日書きますと宣言して結局出来ない、
自分に厳しく、自分自身が気付いて成長する為に始めたnoteなので、
今日はネガティブスタートです!

楽しみにしていた方もし居たらごめんなさい!

今日、僕が学んだことは、

『物事を細分化すること』

です。


仕事や人間関係、人生におけるすべての出来事で、うまくいかない場合、どうするかという『やり方』です。

仕事内容が理解できていなければ、成果がでることはありません。

仕事を細分化して、自分が今やっている事の一つが全体と重なると大きな仕事になると気づけたことで、

目の前の仕事が重要だと実感できたし、その仕事が必要だと感じました。


今までは、目に前のことに一生懸命で、自分の考えを細分化したことはなかったです。


これは自分の目標や夢にも使えるなと思いました。

夢がより具体的になり、楽しみが更に膨らみ、新しい夢も見えてきました!

自分自身のヒアリングから細分化をしていくことで、どこで悩んでいるのかの、原因がわかって来ました!

原因がわかったことで、すぐ切り替えて行動できそうです!!


今日も、確実に成長に前進していきます!

明日はポジティブスタート!
来週はもっとポジティブに!!
来月には明るい習慣に皆さんを巻き込めるように!
来年には自分で見返して、繰り返し学べるように!!
5年後誰かの背中を押せるように!!

今日の学び。まとめ。

やると決めたらやる!
出来ないのは自分のせいだ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?