移植周期‥の前に

生理が来て、10日ぶりにクリニックへ。(そんなに時間たってなかった。。)

いよいよ移植周期!と思ったら、ホルモン剤投与して再度生理が来た後に移植とのこと。

すぐにでも移植できると思ったら、意外とまだあるのね。。

ピルでコントロールしていくとのことなので、ピル(プラノバール)を処方してもらい、次の生理が始まってからまた3日以内の受診となりました。


このプラノバールが、、、しばらく胸のムカつきと吐き気とむくみの副作用がひどかったです。。
あと眠気もやたらとあったんですが、これもう服作用なのか、、、??

その後なんとか2週間くらいで薬にも慣れてなんとか、飲み終わりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?