見出し画像

脂肪豊胸(2回目)|クリニック・価格・結果

2022年1月、湘南美容外科で脂肪豊胸(ピュアグラフト)を受け、翌年2023年3月に銀座の某院にて2回目の脂肪豊胸(コンデンスリッチ)を受けました。

こちらのnoteでは、2回目に受けた脂肪豊胸のクリニック名、執刀医、価格、胸のダウンタイム、結果の詳細をレポートします!

実際の感想をど正直にお伝えします。

たくさんの情報があふれる中、手術を迷っている方の参考になればうれしいです😚

2回目の太もものダウンタイムや、手術に至るまでのカウンセリングなどは、アメブロの方にまとめていますので、興味ある方はご覧ください(^^)/
https://ameblo.jp/40karanobi/entrylist.html

★★2024年2月、約1年後の胸の状態を追記しました★★

  • クリニック名

  • 施術価格

  • 結果ビフォーアフター(脂肪吸引量と注入量)

  • 湘南美容外科との違い

  • 胸のダウンタイム経過

  • 執刀医の先生

  • ぶっちゃけの感想(満足度)

今回は上記についての内容を一気にまとめました!

写真と文章で、細かな経過を載せましたので、同じように悩まれている方の参考になれば幸いです!それではどうぞ~!

ここから先は

3,716字 / 14画像

¥ 700

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?