見出し画像

サマー先生、基本の伝え方半端ないって!

英語学習でよくYouTubeを活用しますが、先日「サマー先生と英会話!」の動画をみました。

アメリカ人女性の英語の先生で、世界一受けたい授業にも出演されたことのある方です。

https://www.youtube.com/c/プライムイングリッシュ
日本語がとてもわかりやすく、解説も細やかでわかりやすいです。

基礎ってとても大事なんだなぁ。

と感じました。

彼女の動画内で伝えていましたが、

わたしを含め、日本人の苦手なリンキングを抑えておかないと、英語を聞き取れないなあと感じます。

もちろん習うより慣れろなんでしょうけどね。

たくさん聞いて、

たくさん話そう!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?