見出し画像

いつまでも笑って\(^曲^)/

有線で流れてた気になる曲を
探し当てた(。・∀・)ノ

録音するのは憚られたので
聞き取れたフレーズをいくつか
歌詞で検索すれば
たいていは見つかるのだ


そうやって
わかった曲が3曲

三浦大知のBack Words
彼の曲を加藤諒がコピーする歌ダンスが好き。
この曲じゃないけど。

あと
YOASOBIの怪物
これはadoだと思ってた
デデッデデデデデデデッデデデデデ
がいいね

そして
なかなか見つからなかったのが

イントロはアヴリルのスケーターボーイみたいな
ボーカルはシャカラビみたいな
キュートな元気さ

結局は
結局はね

次に流れた曲が
すでにわかっていた三浦大知の曲だったので
それが流れてる間に

有線のチャンネルに当たりをつけて
プレイリスト検索を
開きまくって

NOW playingが三浦の曲が
A26チャンネルだったので
lastの直前の曲を見たら

(注目曲) love my friends / MindaRyn

ミ、ミンダリンの曲ね。
と検索したら

もしかして マンダリン?
みたいな

そっかー
ミンダリンと書いてマンダリンと読むのかー

って
マイダリン
だったんよねw

しかもタイ人アニソン歌手!
日本語うますぎ

サブスク配信だからなのか?
ほんとググッても見つからなさすぎた

これはライブでやりたい系の曲

私は地味なルックスに
根暗な陰キャながらも
バンドでボーカルをしてた

へったくそなコピバンだけどw
10年以上前だけどw

というか
そのころは楽しかったし
明るかった

でも体力と無理の限界は来てた。
いろいろあった。
結婚も幻になった。
ギターと付き合ってたw

マジ30代きつかった。
女の30代
厄年おおすぎ。
体力ガタ落ち

40代は
体調不良が顕著
精神も闇、漆黒w

なにより困った不調が頭の調子\(^o^)/
女性ホルモンのバランスや
自律神経
いわゆる更年期のせい?

しなないこと。
これしかない。

心が病んでるときに
根性論、精神論、正論、アドバイスは要らない。
ただ、受け入れてほしかった。
そうなんだ。
って。

はい
そして
わかった曲は

MindaRynのlove my friends
です。

バンドっぽいのよね
すごく。曲調が。
楽器隊の音が。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?