見出し画像

もう歩けないよ\(^眠^)/

ねえ言って
ちゃんと言って
Coccoの焼け野が原

昨日は、
読みたかった本が100円になってたので
買ったら安心して読んでない\(^o^)/ 

とんび
とか
夢をかなえるゾウ
とか。

図書館行こうかと思ってたけど
返す期限までに読みきれないしね

昨日は
いつもの場所に先客がいたので断念

ちがう場所で棲み分け?してるはずの
オジサンが
私の場所に居た。


みんなの場所だからね…

朝しんどくて
夕方すごく眠くなる
ちょっと休んだら
起き上がれなくなっちゃう

おとといは
夜、散歩したら吐き気がしてきたので
あれから歩けてない

寒いし
お布団で
ひたすら眠る。

東京都北区赤羽
ネタバレだけど

居酒屋ちからのマスターが
弱音をはいて甘えてきたあと
血を吐いて倒れて閉店する話
泣きすぎて
結局いつも目が腫れるじゃんね

ちからマスター1
でTwitterやってて草
でも元気そうでよかった

みんなのフォトギャラリーって
素敵な写真が
使えていいね。

あたしの思考回路は
ちょっと個性的みたいで

芸術家でもなく
ポジティブでもない私は

社会に合わせて
人並みに生きていくことの苦しさを
今さらながら感じてる

少数派って
みんなと違うだけで
こんなにも生きづらい

眠いよ
パトラッシュ
連れていって。

なんて
綺麗な心だから
美しいわけで

逃げたいだけじゃ
連れていってくれないの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?