見出し画像

探知機で、いい人わるい人わかればいいのに\(^光^)/

現実逃避で寝すぎた\(^o^)/
お布団が聖域

ふわふわで、あったかくて

今回の鬱は
仕事というか
人間関係かもね。
人間関係nowayway

鬱だけど仕事いかなきゃ
というより
仕事いくことが鬱\(^o^)/
ていう

いくつか買った本

消えてなくなっても
を読んでた

心を病んだ青年が
治療院に居候して
癒されていく的な話

まあ
そんな都合よくいかねーし現実
とは思いつつ。

あとは

辛酸なめ子くらいのライトさで
スピリチュアルやオカルトを
ハマらない程度に見る。

したら
ばけたん欲しくなった。
散歩するときに
危ない場所しらせて欲しい\(^o^)/

なんか
誰とも会いたくないし
何もしたくないけど

孤独を感じた。
埋まらない。
あたしを肯定してよ

年齢や経験が
ラクになるどころか
トラウマが増えていく

みんなの記憶から消えたい
存在自体を消したい

宇宙レベルで見たら
目の前の悩みなんて
ちっぽけだと思いませんか?

思いません\(^o^)/
むしろ宇宙とかに思い馳せてるほど
心に余裕ないから。
目の前の気持ちがいっぱいで
コップの水は涙で溢れそう
心の傷が可視化されるなら
きっと血ながれてる

楽しく生きてる人が
羨ましい

羨む自分が
妬む自分が疎ましい

無意識に成功してるときは
気づかないもの

平気
相手を否定して自分を主張できる人が
生き残ってゆくの?

あたしは
そういうのが怖い

多数派のなかで
少数派が生きづらいのとか

そんなの苦しい

繊細で優しくて敏感でメンタル弱い人だって
正しいじゃん…



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?