見出し画像

結局、人間関係\(^怖^)/

職場 人間関係 おまじない
で検索するほど弱ってます  (。・∀・)ノ 

オン ソロソロ ス バーハー

を唱えてみようと思う

もはや
あの人は
悪いフィルターでしか
私を見れないのだろうな

あの人に言われた傷つける言葉は
あの人が誰かに言われたのかもしれない

かわいそうな人\(^o^)/

なんだか
いじめっこみたいな人ほど
堂々と人生謳歌してる気がする

自覚もなく
罪悪感もなく。
指摘してくれる人もいないんだろうね

鉾先が向く
弱肉強食の最下位カーストと
どっちが可哀想か、なんて

そもそも土俵が違う
優劣でもない

優しさや繊細さは
いつ誰に何の役にたつんだろう

絶対的な味方が
みあたらない今

今日も修行だったと自分を褒めよう

久々に
鼻炎とか
顔かゆいし
身体おもいし
頭いたいし
眠い 

不織布マスクでの
顔の発疹は
亜鉛華軟膏と
馬油でコートして

濡れタオルで
ひたすら冷やしたら
一晩で治ったからヨシ(現場猫ふう

前髪と眉も
昨日よりは上手く行ったし
ヨシ

最近
昭和のサーファーみたいに?
前髪がパカっとロン毛ふうになってたのが
うまく流せた

昨日も今日も
30分は散歩できたし

住宅街を歩くと
信号が少なくてよいね。

めちゃ道に迷ったけど。

知らない道をウロウロしてたら
知ってる道に出たときの
脳の混乱がすごい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?