見出し画像

切り替え\(^少^)/

今日は、仕事のおつかい&帰り道で
一時間ちかく歩いた!

昨日は雨で散歩も寄り道も出来ず
てか何も出来てない沼にハマって、
心を切り替えるキッカケがなかった。

そう。切り替わらないのはシンドイよ。
心の空気が澱んだまま。
仕事も暇すぎて、頭が切り替わらない。
気持ちも切り替わらない。

でも、
今日は少しだけ、作り笑いでも
笑う感覚を思い出せたかな。
みんなが冗談いって笑ってるときに
真似して笑うフリ。
それさえも出来なかったから最近。

今まで出来てたことが出来なくなると、
もう私、このままずっと、出来ないのかな
って不安になる。

少しでいいんだ。
少しがいい。
テンション上げすぎなければ
落差もないし

昨夜は
なんとなく、あるブロガーさんの
旦那さん側からの馴れ初めを読んで
正直どっちかというとニガテなブロガーさんで
怖いもの見たさで読んだ\(^o^)/

でも、あ、ちゃんと、お互い、
人として良い部分を見つけんだ
合ってるんだな、この二人。
って、ある意味リスペクトした。
楽しそうだな、って。

人と話すときに
パッて明るくなる社交性
ホントは根暗で明るく振る舞うタイプと
ホントに人が好きで明るく元気なタイプの
バランスと相性
みたいなものを垣間見て
感覚をすこし思い出した気がした

東京都北区赤羽が
無料で読める分が終わっちゃって
でも、かなり後半まで読めたとは思うけど
楽しみがなくなって寂しい…

最近、朝ズルズル眠い。
いちばんシンドイときは
中途覚醒と早朝覚醒が酷かったから
それよりはいいのかな

寝つきもわるいけど
なぜか寝相は良くなった
前は横向き大移動族だったのに
いまはミイラみたいに仰向けのまま
全然動いてない
なんでだろうね

ツンデレ猫さんが
たまにベタ甘えしてきて
ものすごく癒される

お風呂でたら
仕事のこと、まとめよう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?