見出し画像

宇宙由来の魂はつらいよ🌟

寅さんじゃなくて😆
あ、お若い方には通じないね💦
でも本当に
子供の頃はツラい日々だった。
どうやら宇宙由来の魂は
そういう傾向があるらしい。
スターシードとかライトワーカーとか。


小さい頃から
お腹を壊しやすく、しかも痛い。
アレルギーで年中鼻水が出る。
本当に本音の言える友達はいない。
食卓で喋っていると何故か
父親に叱られる
水泳の恐怖を克服したくて
夏休みだけでもスイミングに通わせて欲しい、
楽器を習わせて欲しいと
親に頼んでも
却下される
その他もろもろ。

あまりの八方塞がり感で、
小学3か4年生の時には何回も家出をしていた。
といっても
うちのベランダの下の空間への
数時間の現実逃避でしたが😆

その時意識せずに、
こんなところ、わたしの本当の居場所じゃない!
元の場所に返してくれ!


と神さまに泣きながらお願いしていた。
色々明かされてから、このことを思い出した。
納得🤔
その通りじゃん。


宇宙由来の魂は、
本来の波動域を
かなり落として地球に生まれてきている。
目的はそれぞれだけど、
地球のアセンションを助け、
学び、体験し、
成長するために来ているという。

うちは普通の家庭ではあったけど、
両親は私を理解できなかったみたい。
たぶん、
すべてを受け入れるという、
愛の一側面を学ばせてもらったんだと思う。
それにしても
ここまでの過程はキビしかった💦

地球は大変なところだねぇ、って
ハイヤーセルフに言ってみたことがある。
かなり深いうなずきだった。

でも
グチりながらも、
色んな場面で宇宙の助けが入っていた。
コスモス達に慰めてもらったことがある。
これはほんとーか?と思ったが
自分の感覚を信じざるを得ない体験を
繰り返しながら、
見えないものへの信頼を
作り続けてきた
と思います。

色々わかってくると、
全てに感謝🙏
の日々です。
大好きな地球、ここにいる皆んなが、
上手くアセンションを進んでいきますように🍀


最後までお読み下さり、
ありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?