見出し画像

生霊あらわる

新たな生き霊さんが、最近現れた。
嫉妬、らしい。
その方の性格なのかな?
少し前の数日間、
やたらと不平不満を言いたくてたまらなかった。

まさか生き霊さんの仕業だは思わずに、
波動落ちてるわ〜、と。
でも。ハイヤーセルフに訊いても、
落ちてない、とのこと。
意味がわからん…。
これは最近の私じゃない…。
これは私じゃない…、あ、憑依だ。
と思考が至ったところで気付きました。

今回のは、憑依、乗っ取りですな😅
色んなパターンがあって、本当に判断がつかない。
ツイン奥さんから来た時は、スマホの故障だったし。
いわゆるスピ系で検索すると、
物、特に電気系統が壊れる、パソコンやスマホがフリーズする、頭痛や肩こりがする、などなど。
こういう勘、というものも、
ハイヤーセルフかどこかからのテレパシーだと、私は解釈している。

何がどう嫉妬されたのか、わからないけれど、
私は子供の頃の方が辛くて、
やっといま、自分らしくいられるようになったのです。
3次元上の私としては、幸せにならなかったら、何のためにここに来たのか!と宇宙に怒りたくなる状況なのです。
そういう私の想いを知っていて嫉妬してくれてるのでしょうか…。

YouTubeをつらつら見ていたら、
地球に生まれる以前に、地球に生まれていく魂たちをそれぞれの地域に配分して送り出していた、という記憶のある方がいらっしゃった。
早速、ハイヤーセルフに問うと、
私もその方に見送られてここに来た、と言う。

あなたの行く環境はかなり大変ですよ、心して行きなさい、
と言われてきたらしい。


そのくせ、この私は何も覚えてはいない。
子どもの頃の厭世感はひどいものだった。
絶対に自分からは死んではいけない、と思っていたからそういう行動はしなかったけれど、
鬱には何度もかかった。
でも、地球が大好き、何かジーンと熱い想いになることは、
科学館ショップで見つけた地球の置物約二万円也、を見た時に自覚した。
これもサレンダーなのです。
本当に、降参。


誰かをうらやむときは、その人のそれまでの事に思いをはせてみて下さい。
そして、あなたにも、成長するための、あなたに最適な環境が与えられていたことに気づいて下さい。
よろしくお願いします😌

生霊さんはその後、数日で私の所に来なくなったようなので、ほっとしつつ、記事のネタにさせて頂きました。
あなたが心穏やかに過ごしていけますように🙏

最近は
これまたハイヤーセルフとのやり取りに、距離の遠さを感じる。
冬至前だから、だってさ。
数日おきに夜、右側から何かがやってくるので、
気配がわかる程度でそれ以上わからない私には、
若干恐怖ですが、
話しかける勇気を、続けようと思います。
そう言いながらも、
龍神さまのお陰で、気持ちは少し余裕あり😌
美味しそうなものを買い込んでおります。
クリスマス、何作ろうかなぁ。
地球生活、楽しもう〜っと⭐️

最後までお読み頂き、ありがとうございます😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?