見出し画像

今世はまるでドラマの最終回🌟ほんとーかいな…


前回の、
私の前世さんが殺された話は割と最近知った事ですが
覚醒が始まってから数年は、
今世の人間関係に、前世がらみの人が結構いる事を
ハイヤーセルフから教えてもらっていました。
またまたほんとーかいな、なお話ですが、
へえぇ、そんな話あるんだね〜くらいで
読んで頂けたら、と思います。

私の魂はどうやら、
地球での転生がこれで最後になるらしい。
その辺りの話は、
どこかのスピ系ブログでも読んだ。
そうなの?とハイヤーセルフに問うと、
大きなうなずきで「YES」。
まだその頃は、
見えない物事を信じることが、
完全じゃなかったと思う。
実は信じ切ってしまうのも危険なので、
今の自分の状態を観じて
それが正しいか判断(サニワ)した方がよいです。

もちろん当人さん達には話しませんが、
そうやって知ってしまうと、
ありがとねーってお礼を言いたかったとか、
元気にしてた?とか、
その相手にちょっとした想いがあった事を
感じたりして、
面白かった🌟

私の息子が
前世で亡くした弟だったり、
以前にお付き合いした彼が
前々世の旦那さんだったり。
職場には前世のおねーちゃんが
厳しくも優しい態度でいてくれるし、
仕事で出逢ったご利用者さん(介護保険での対応なので患者さんとは言いません)の中に前々世の娘がいたり、
前に通ってた音楽教室の先生が
前世で両想いだったけど一緒になれなかった
相手だったり。

それはあたかも
ドラマの最終回に、
それまでの登場人物が次々と出てくる感じ。
ツインさんと分担しているだろうから、
会えていない大事な相手がいるかもだけど。

今は、
前世繋がりの人との別れが多く、
ひとまず終了の感じです。
反対に
ここ数年の新しい人間関係は、
今後の私に必要な方、もしくは宇宙の同類やお知り合いらしい。

ということは、
これからが未知の世界なんだろう。
行動しないとね☝️
肉体を持った意味はそこなんだと思う。

でもまだ
叶えたい状況を自分に許可出来ていなくて
望む現実化が起きないんだそうで。
ちょっと欲しい物は結構すぐ手に入るんだけどなぁ。
腹を括って、決めるだけでいいのだけど⭐️
言い訳したり、ほかごとに気を取られると、
エネルギーが分散しちゃうからね。

シンプルで簡単そうでいても、
高次元のエネルギーは、精妙。
キツイ時もありますが、
覚醒ロード、楽しんで進もうっと🌟
でも最近は仕事で疲労気味なので、
週末はよく眠ろうっと💤


まだスピリチュアルな話題が
続いちゃいそうな気がします。
最後までお読み頂き
ありがとうございます😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?