見出し画像

水天宮▪️お宮参り撮影▪️

こんにちは。

先日は都内でも安産祈願やお宮参りで人気の水天宮に行って参りました。

コンクリートで囲われた境内、階段を登ると迫力のある本殿が現れます。かっこいい雰囲気です。水天宮での撮影の際にたまに「コンクリートばかりで冷たい雰囲気になりませんか。」とご質問を頂くのですが水天宮の前の通りには緑もあり自然な雰囲気の撮影も可能です。

個人的にはいろんなバリエーションで撮れて好きな神社の一つでもあります。

先程も申しました通り、水天宮は人気の神社で土日や10月11月は混み合います。ですので、平日又は土日の午前中の早い時間(9時や10時)からの撮影をおすすめします。先に撮影をされてその後にご祈祷に行かれる流れが良いかと思います。

撮影に関してのご相談やご質問は随時受け付けております。

お気軽にご相談下さい!

info@yokosazaki.com までご連絡下さい。

この度はご依頼誠にありがとうございました!


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
写真家。 家族、親子、カップル、一人一人それぞれが持つ『空気感』を大切にお写真を撮らせて頂きます。 2019年12月18日〜2020年6月初旬はイギリスにて家族写真をお撮りします!https://www.family-yoko.com/
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。