見出し画像

To Be Continued

朝一で胃カメラ、初めての胃カメラ。
どうせ入院してるので鎮静剤使ってもらった。
検査中の記憶がふんわり、質量と重量が伴わない感じ。
それでもあまり効かなかった方だそうで。
睡眠薬を乗用してる人、お酒が強い人は効きが悪いとのこと。なるほど。
十二指腸まで診て、検体少し採って終わりなので10分程。
鎮静剤を使ったので、看護師さんが車椅子でお迎えに。
この入院で1番の患者感を味わう。

昼食後、絶食による血糖値スパイクなのか爆睡。
起きてシャワー浴びて、いつも通り1階の長い廊下を歩く。
歩数だけでいうと入院前より歩いてるけど、
2歳児を相手する運動強度からしたらまだまだ。

大きな検査は大腸ファイバーぐらいでおわるなぁと思ってたら、
夕方先生が来て心臓カテーテル検査が決まった様で。
まぁ全身麻酔よなぁと思って調べたら、局所麻酔なのね。

やれやれだぜ。

2021/08/17
胃カメラ
心エコー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?