見出し画像

So Sick

深夜巡回に来た看護師さんに会釈。
ゆらゆら帝国に微睡み、やっと寝落ち。
イビキがうるさかったのか、無呼吸だったのか、看護師さんに起こされる。

日中ベッドになかなか居ない為、今日の担当さんも分からず。
検査のみな日々故、適当に放っておいてもらえてる。
(と思ってる。裏で舌打ちされてたらどうしよ。)

昼食後、眠気を振り切って日課の散歩。
生老病死な現場をグルグしてると、
寿命を配って周りたくなる。

散歩の帰り、思い切って11階まで階段で上がってみる。
実際に疲れるかどうかより、疲れた実感が大事なのか。

さてさて、シャワー浴びて来ますかね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?