見出し画像

ロイヤルホストへいつ行くか

今朝は検査の為に絶食、良い匂いのする部屋をそそくさと出る。
病院の食事が美味しいので、メンタル大変助かってる。

朝一で初めてのPET CT。
微量の放射性物質を体内に循環させるべく、安静に1時間過ごす。
スマホは目に物質が集まっちゃうからダメで、
寝ちゃうと脳に集まっちゃうらしく、ぼんやりTVを見る。
THE FIRSTのメンバー発表が残り3人なとこで検査へ。
検査は全く静か過ぎて、夢見心地なうちに終了。

その患者、腹ペコにつき4月に出来たばかりの病院敷地内のタリーズへ。
タリーズ派なので、嬉しい限り。
チリコンカンチーズメルトにアイスコーヒー最高。

病院の1階にはロイヤルホストも入ってる。
なくなっちゃったけど、SUBWAYもあった。
ロイホは1人で行くのはなんか勿体ないなぁ。

ではでは、エヴァ観ますんで、この辺で。

2021/08/13
PET CT

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?