ユーチューブ4000時間に到達する方法 - AudienceGain

1.ユーチューブビデオの説明を最適化する

最高のものも非常に重要で非常に時間がかかるように、ビデオの説明(ビデオの説明)を書く。ビデオの説明は、ユーチューブがビデオのコンテンツトピックを理解し、顧客がより多くの情報を把握するのに役立つ、ビデオの下にある情報を含むメタデータタグのグループです。ビデオを簡単に上位にランク付けするのに役立つSEO標準の説明のヒントを次に示します。

・ビデオの主な内容を要約します。

・見やすくする。

・コンテンツを目立たせるために特別なキャラクターが必要です。メインキーワードとサブキーワード、関連キーワードを含める必要があります。

・適度なキーワード密度、メインキーワードを2〜3回繰り返し、あまり詰め込まないでください。スパムを避けてください。説明は少なくとも150語で、500〜1000文字である必要があります。最初の2〜3文に最も焦点を合わせます。

この部分はユーチューブによって短縮されず、ユーチューブ検索に表示されます。最高のCTRを得るために書いてみてください。キーワードに関連するハッシュタグビデオを挿入するフェイスブックリンク、ウェブサイト、記事リンク、製品リンク、ビデオリンクを追加する…適切なボタンを挿入してCTAを呼び出します。人々にいいね、コメント、共有を呼びかけます…

見てくれてありがとう。ビデオが異なれば、説明も異なる必要があります。ビデオが著作権で保護されたコンテンツを使用している場合の著作権情報。著者情報、制作チームを追加します。

2.ユーチューブタグを最適化する

ユーチューブタグは、ビデオコンテンツに密接に関連する単語、キーワードフレーズです。言い換えれば、SEOが必要なメインキーワードであるサブキーワードです。これらは、ビデオコンテンツの分類に役立ち、ユーチューブアルゴリズムがビデオの内容や問題を理解するのに役立ちます。

ユーチューブは、誰かが関連する動画を一緒に検索または表示すると、それらのキーワードに関連する動画をランク付けし、視聴者が関連する動画セクションで同じトピックの動画を最も早く見つけられるようにします。最も科学的で適切になるようにタグを記入する必要があります。

タグを見つける最も効果的な方法は、キーワード分析ツールを使用して、多くのユーザーが検索しているキーワードを見つけることです。または、TubeBuddyやvidIQなどのタグ提案ツールを使用して、最適なタグを見つけ、競合他社のビデオのタグを分析するのに役立ててください。

TubeBuddyは、多くのユーチューブユーザーが使用する効果的なユーチューブ SEOツールであり、ユーチューブチャネルとSEO標準のビデオ最適化ユーティリティを全体的に評価するのに役立ちます。 TubeBuddyには無料版と有料版の両方があります。 ユーチューブで本格的なお金を稼ぐときは、TubeBuddyプロバージョンを使用するためにお金を投資するのが最善です。

プレミアムバージョンには、最も効果的なユーチューブチャネルの開発に役立つより具体的な機能があるためです。機能は次のとおりです。プッシュリッシュに最適な時間(ビデオを公開するのに最適な時間を選択)タグエクスプローラー(リサーチタグ)は非常に強力で、検索ボリュームなどの情報を含むすべての関連タグを自動的に提案します。

単語の翻訳をサポートタグエクスプローラーのタグを別の言語に提案する関連タグを提案する(タグの提案)競合他社のビデオのタグをすばやく取得する競合他社のビデオのインデックスをすばやく確認する注釈/カードを一括コピーメタデータサムネイルジェネレーターを一括置換します。

3.プロのユーチューブチャンネルを設定します

十分に最適化されたユーチューブチャネルは、チャネルのブランド力を高め、ユーチューブがビデオをより適切にランク付けするのに役立ちます。ユーチューブチャンネルのインターフェースを最も専門的にインストールして、視聴者を感動させましょう。

標準のユーチューブチャネル構成は次のとおりです。背景ロゴ800×800ピクセルバナー少なくとも2560×1440ピクセル約1,000文字まで、ここにキーワードを挿入する必要があります。ウェブサイト、ソーシャルネットワーク、連絡先メールへのリンクを追加するチャンネルキーワードを追加する関連する注目チャンネルを追加するチャンネルトレーラーを作成できますこれらの手順を完了すると、ユーチューブ、より多くのチャンネル登録者、視聴回数でチャンネルのランクが上がります。

4.終了画面とカードを追加します

終了画面または終了カード。終了画面は、ユーチューバーが最後の5〜20秒のビデオカードまたはプレイリストカードを追加して、視聴者が選択したビデオを引き続き視聴できるようにする機能です。終了画面を使用すると、他のビデオやウェブサイトを宣伝し、視聴者にチャンネルへの登録を促します。したがって、より多くのビュー、トラフィック、およびサブスクライバーを獲得するのに役立ちます。

ユーチューブでは、カードを作成することで、終了画面に次の4つの要素を追加できます。チャンネル登録動画ボタン、プレイリストチャンネルウェブサイトチャンネル登録者カードの場合、動画が終わりに近づいたときに電話をかけるのが最適です。これは、ユーチューブチャンネルの「いいね」、「共有」、「購読」などの視聴者に電話をかける絶好の機会です。

例:私のビデオをご覧いただきありがとうございます。チャンネルの「いいね」、「共有」、「チャンネル登録」をクリックすることを忘れないでください。

5.視聴者を引き付けるためにビデオのサブタイトルを作ります

あなたのビデオ視聴者は世界中から来ているかもしれません、そしてもちろん彼らはベトナム語を話しません。英語またはその母国語への翻訳をサポートするサブタイトルがある場合は、ビデオの視聴回数を増やすのに役立ちます。

私自身でも、国際的なビデオを見るなら、英語やベトナム語のサブがあるビデオがあればいいのですが。 「サブタイトル/ CC」機能を使用して、ユーチューブでサブタイトルファイルをアップロードしたり、サブタイトルを直接翻訳したりできます。

6.動画を投稿する最適な時間を選択します

参照:ここ
次の方法でサポートチャネルに関するアドバイスを取得します。https://audiencegain.net/ja

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