再生時間4000時間というユーチューブマイルストーンはどんな意味を持っていますか? AudienceGain

マイルストーンのリリース時間4000が多くの人々にとって非常に重要なのはなぜですか。最近、ユーチューブはアルゴリズムを変更しただけでなく、収益化を可能にするための規制も設けています。チャネルの収益化を有効にする場合は、必要な2つの条件を満たす必要があります:

チャンネルには1000人以上のチャンネル登録者が必要です。
過去12か月間に放電時間4000時間に達している必要があります。
上記の2つの基本条件を満たした後、ユーチューブの承認を得るために収益化を有効にするための申請書を提出します。 ユーチューブのレビュー期間は15日から30日間くらいです。最初の条件では混乱する人はほとんどいませんが、2番目の条件では不思議に思う人がたくさんいます。

彼らは、「4000時間の視聴時間はどうですか?」、「ユーチューブのレビュー時間は4000時間の視聴で、最初のビデオのアップロード以降、またはGメールにサインアップしてから1000人のサブスクライバーがいます。

ユーチューブの主張は、過去12か月で4,000時間に達した後、審査中です。この状態は次のことを意味します:過去12か月に視聴するのに十分な4000時間があるときはいつでも、チャンネルのこの状態になったら、このチャンネルを作成してからどれくらい経っても構いません。式は次のように計算できます。日付x / y / z:日付x / y /(z-1)から日付x / y / zまでのビューの総数を計算します。

簡単に理解できるように、次のような例を見てください。

今日2019年7月28日:過去12か月間の合計視聴回数は、2018年7月28日から今日の2019年7月28日までに取得された合計視聴回数を計算します。

明日2019年7月29日:過去12か月間の合計視聴回数は、2018年7月29日から今日の2019年7月29日までに取得された視聴回数から計算されます。

すでに基準を満たし、収益化が有効になっているチャネルがありますが、その後、視聴回数が減少し、視聴時間が減少し、1日は12か月以内に4000時間の視聴の資格がなくなり、もちろん、収益化のためにオフになります。 。

このような厳しい条件のため、チャンネルがユーチューブ再生時間 4000時間に達し、収益化が有効になっている場合でも、4000時間の視聴を維持する必要があります。同時に、ユーチューブのコミュニティガイドラインに従って、投稿した動画が著作権に準拠しているかどうかを事前に確認する必要がありますか?チャンネルが健全でクリーンになったら、ユーチューブリリース時間4000時間に達した後、すぐに収益化をオンにすることができます。

参照:ここ
次の方法でサポートチャネルに関するアドバイスを取得します。https://audiencegain.net/ja

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