芸人さんがいる世界に生まれてきてよかった

今とても幸せだ。

芸人さんがいる世界に生まれてきた幸せに浸っている。

何故"芸人さん"なのかというと"お笑い"でも良かったけどどうせKOCの時に使うので一応残しておきます過去のオレに感謝しろよ!!




コ口ナのせいで学校休校になったりしてついに粘りに粘っていたよしもとの劇場、ライブが中止になった。

エッこれよしもと休まなくていいの!?って思ってしまうほど粘りに粘っていたので逆にライブ中止・延期と言われた時にはホッとした。





でも!!!!!!!!
そりゃ悲しいよォ!!!?!!!!!!
芸人さんの単独なくなったり芸人さんのライブなくなったんだよ!!!!!!?

でも一番辛かったのはやさしいズの単独がなくなってタイさんがすみません申し訳ないですって言ってたのが辛すぎた


でもそんな中ライブがなくなって暇してるだろうと見事にオタクの心を予知され、色んな芸人さんがYou Tubeで生配信してくれてる!!!!!うれしい!!

本当に素敵すぎるんだすごいんだ芸人さん!
明日もう既に予定が埋まっている!!明日はやさしいズの生配信見るんだッ!!!嬉!!

男ブラの初生配信も見て、よしもとで人集めて生配信やろってしてくださってるのほんとすごいし感謝でしかない!すごい!




コ口ナよ!これ以上芸人さんとオタクを苦しめるんじゃねえぞ!!!!!!!😅