男性に色気を感じるとき

すずめです。ここまで性別不明でしたが私は女です。そして恋愛対象は男性です。

子どもの頃、素敵な人に出会うと「かっこいい。好き。」だったのが大人になって「エロい。好き。」になることが増えました。

色気のある男性って魅力的ですよね。
今回はきっと誰も得しない「私が男性に色気を感じるとき 食事編」を紹介します。 

 豪快かつ美しい食事

好きな男性と食事をするとき、その人の食べ方からいろんなことを妄想してしまう癖があります。
私はとんでもない変態でしょうか?
いいえ、「食べる」という行為は本能的な行為なのでそれを他の本能的な行為と結びつけるのはごく自然なことだと思います。

私は金属製の大きめのスプーンでカレーを食べる男性を見て興奮しました。

スプーンにこんもりのせたカレーを素早く口に運び「カッ!」と金属製のスプーンが歯に当たって鳴る。

私は生唾飲み込んでその様子を見守っていました。
私は大きいものが好きです。ひとくちが大きい。それだけでも興奮するのになんだそのいい音は!視覚と聴覚を同時に刺激されました。

もぐもぐするときは無音。
私は咀嚼音が生理的に無理です。
彼はしっかりと口を閉じよく噛んでカレーライスを飲み込みました。

美しい。
私があれこれ妄想している間に完食されたカレーライス。お皿には一粒のお米も残ってません。
美しい。興奮してきました。

さらに、水を飲むときの喉仏の動きが私にトドメを刺しました。

男性が食事をする姿にここまで興奮したのは人生で初めてのことでした。


豪快かつ、美しく食事をする姿…
それはもう究極のエロスです。

で、この話誰が興味あんねん。